• ベストアンサー

32歳でリゾートバイト・・・

ずっとIT関係のデスクワークをしてきました。1日中緊張が続く仕事で精神的に参ってしまい自立神経失調症にかかり、退社後、1年間休養しておりました。 体調もかなりよくなったので社会復帰する予定です。そこで、リゾートバイトを体験してみたいと思いました。生活環境をかえたい、田舎で過ごしたい、汗水流しながら体を動かし働きたい等、私の希望条件にあっていたからです。 でも気になるのが年齢層です。32歳のいい年なので場違いでしょうか?学生さんが多いと聞きます。今の時期なら学生さんも少ないのでしょうか? アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://resort8110.com/special/?seq=27 秋山ルミさん・33歳 絶対に場違いではありません。 32歳なら全然求人はあります。 尻込みする必要などなく、前向きにです。

その他の回答 (1)

• ken11ban
回答No.1

こんにちわ。 これから学生は長期休暇の期間ですので、 非常に多いと思います。 年齢による採用可否は場所によるので 1度問い合わせをお勧めいたします。