• ベストアンサー

ストレス解消法

yakudaisukの回答

回答No.2

ジムの筋トレで発散しています! 特に腹の立つ出来事のあった日は、いつもより力が入ってトレーニング 的には良い感じになりますね(笑) トレーニング後は心地良い疲労感で嫌なこともぶっ飛びます。 体も締まるし、一石二鳥!

jin0731
質問者

お礼

トレーニングですか・・・ 無職の時はフィットネスクラブに通ってました。 それだけ時間があったからなんですけど、時間なんてどうにでもなりますもんね。近くにあるのかが分かりませんが・・・ 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。