• 締切済み

保険対象外医療費の払い戻しは可能?

・インプラント治療する予定。 ・上下治療で467万必要。 ・保険は適用されません。 ・税金的な還付金はあると思いますが、高額医療控除的な還付は  ありますか? 

noname#114261

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

>高額医療控除的な還付は ありますか?  高額医療控除ではなく高額療養費の事でしょうけどインプラントなどの自由診療の場合はいっさい適用されませんので当然還付もありません。 医療費控除の対象にはなりますが。

質問者

お礼

お手数おかけしました。ありがとう御座いました。