• 締切済み

仙台で習い事。

ローカルな話題で申しわけありません。 声楽の方の歌を習いたいなー、と思っています。あまり力はいれず、金もかけずという方向で行きたいので、月に一度か二度というところでいいのですが。 タウンページで見てもけっこう大手のところが出てくるので、月一、二回でいいといえそうもないと思いまして。 声楽教室ご存知ないですか? もしくはこういう場合、声楽教室を調べる有効な方法をご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに当方勤め人でして、平日の夜が希望なんです。そして北四番丁より南の地下鉄沿線じゃないと通えません。 えー、条件難しいですかねー(^_^;)。もしご存知の方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• tatsuyajr
回答No.1

やっぱ大手になるんですが(笑) YAMAHAの系列の個人スタジオとかどうですか? 先生と一対一で練習出来ます。 僕はそこのエレクトーン科でした。 大手でも個人など色々なコースがあり 時間帯なども指定できるので便利かと思います。 因みに料金は月に3000円程度です。

alchera
質問者

お礼

あ、あの……。月3000円という値段は実に魅力的なのですが、その「YAMAHAの系列の個人スタジオ」というのはどうやって調べればいいのですか?「仙台 習い事 声楽」で検索しても個人で声楽を教えている人が少なくて。もしよろしければ教えてください。