• 締切済み

大阪府、または京都でヨガの教室を探しています。

大阪府、または京都でヨガの教室を探しています。 大阪府の場合は北の方(できれば枚方市でお願い します。無い場合は東大阪でも構いません。) 京都の場合は南の方(できれば京阪沿線のみで 行ける所を希望です。なければ他の沿線でも可です) でお願いします。 よろしくお願いします♪

みんなの回答

• e30653
回答No.1

こんにちは。 地域:大阪府枚方市 業種:ヨガ でインターネットタウンページで検索した結果2件ありました。 地域選択は路線も選べますので、検索しなおしてみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
mkaizumi
質問者

お礼

とても参考になるサイトを教えてくださってどうも ありがとうございました。早速、詳細なことを調べて 見ようと思います。