-PR-
解決
済み

大阪北部のヨガ教室さがしています

  • 困ってます
  • 質問No.72958
  • 閲覧数358
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大阪北部の池田市、箕面市か、兵庫県川西市あたりの
ヨガ教室をさがしています。
電話帳にはほとんど」のっていなくて、一番近いところで
尼崎市の塚口にあったのですが、もっと近い所がないでしょうか。知っている方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

直接の回答ではないのですが、
電話帳で探すとき、「ヨガ教室」だけでなくて、
カルチャースクールとかも当たってみられましたか(^^)?

千里中央の朝日カルチャースクール(だっけ?)でも、
ヨガ教室とかあったように思います。
(記憶違いだったらごめんなさい。)

「市政だより」などに、市の運営してるヨガ講座なんかが載ってることもありますよネ☆
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございます。
カルチャーセンターとはなるほど、うっかりしてました。早速調べてみると、最寄りでは川西駅前に朝日カルチャーセンターがあり、ヨガの講座も3つほどありました。現在の講座には間に合いませんが次回のに申し込んでみるつもりです。
投稿日時 - 2001-05-08 12:00:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「大阪ヨーガ教室」
「心斎橋」では遠いでしょうか?
さらに
http://homepage1.nifty.com/yamasaki-yoga_osaka/
(山崎健康ヨガスタジオ)
これも「梅田」ですね?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございます。梅田は通いやすいかも。
電話で確認してみます。
投稿日時 - 2001-05-08 08:11:37