• 締切済み

大阪で妊婦もできるヨガ教室はありますか?

現在第二子の妊娠で4ヶ月に入ったところです。 安定期に入ったらヨガに通いたいと思っています。 妊婦さん向けのヨガ教室か、妊婦さんがしても大丈夫なヨガの種類があれば教えてほしいです。 教室の場所は大阪市内で探しています。

• lay2
  • お礼率7% (12/153)

みんなの回答

• charomi
回答No.1

大阪とは関係ないですが(すみません・・)妊婦さんのためのヨガで「マタニティーヨガ」という種類がありますよ☆

参考URL:
http://mtyoga.livedoor.biz/
lay2
質問者

お礼

ありがとうございます。 安定期に入ったので改めて探してみます!