• ベストアンサー

息子 胸のしこり

息子の乳輪の下に小さなしこりがリます。 表面的には、ふくらみなど何も分かりませんが、触ると小さなコロコロがあるという感じです。  何か考えられる病気はありますか? 明日、明後日中にも病院に行くつもりですが それまでが不安です。  病院は 内科でいいでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NETPC
回答No.1

通常乳腺外科になると思います。 たぶん乳腺と思います。 痛くありませんか?

ha-ru-ka-
質問者

お礼

片方だけなのですが、触って確認するとき、何となく痛い。ということで、触らなければ痛くもないようです。もし乳腺なら問題ないと考えていいですよね?  乳腺外科、男性には縁の無いイメージでした。 様子を見て行ってみます。ありがとうございました。