• ベストアンサー

初めて会う人へのバレンタインチョコ

shoewe22の回答

• shoewe22
回答No.5

他の方の回答で思いつきました! カバンの中におやつ袋を入れときましょう。 アーモンドチョコやキットカットやカントリーマアムやパイの実やおせんべいなど ファミリーパックから適当に抜き取った個別包装のおかしです。 「そういえば今日ってバレンタインだよね~」といいつつ、 おやつ袋の中のをおもむろにごそごそとあさって、 あ、チョコもあったよー。たべるー? と軽いノリで1こあげます。自分も一緒にチョコたべます(笑) まああえてチョコをあげる必要もないとは思います。 バレンタイン?そうだっけ?くらいのノリでもいいかと。 生理はどうしてもかぶってしまうようなら相手に素直に 生理なっちゃってあんまり動き回ったりすると辛いんだ。 とか伝えるのも手かな、と思います。 相手の方があわよくばH!とか妄想してないとも限らないですし、 生理とわかればじゃあ今回は期待できないな。と思ってくれるかもしれません。

pohepohe-
質問者

お礼

夜中にありがとうございます!(通知が届いてびっくりしました~) 私のために考えて下さってありがとうございます。 ファミリーパック、かわいくていいですね♪そうしようかな。 でも、Hまで~?? メールでも敬語でしゃべってるくらいなので、想像もしてませんでしたが 相手が男性なので、一応対策は考えておけば間違いないですね。 バレンタインが解決したので、生理は外そうと思いますが 妙な状況になったらちゃんと断ります。(相当白い目で見てしまいそう…笑) それでもダメならそう言ってみます。 ありがとうございました。