• 締切済み

浮気

僕には3年間付き合っている彼女がいます。 僕はこの彼女としか付き合ったことがありません。 だからこの彼女としか関係をもったことがありません。 本当に彼女は好きなんですが、他の人とも関係を持ってみたいのが本音です。 確かに彼女は傷つくと思いますが、このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安があります。 今浮気することはどう思いますか?

みんなの回答

  • yuiko2728
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.10

経験者に聞いてみるのはどうでしょうか。周りにいらっしゃいますか?私の友人・先輩で浮気をしたことのある人によると、後悔と罪悪感で苦しくてたまらなかったと言っていました。したいしたいと思って実際にはしないほうがよいのが浮気だそうです。 あなたはしたことないから浮気や他の女性に興味を持ってしまうかもしれませんが、それと引き換えに、かけがえのないものを失ってもよいと覚悟した上でするならしてください。女性って第六感ってありますからね。なぜか気づいてしまうときってあります。 私は男性も女性も浮気をしてぼろぼろになった人しか見たことありません。楽しいと思うのは一部の人か一時期のことだそうです。 あと、浮気する人はする。しない人はなんだかんだで結婚してもしないと思います。 なので、浮気をすることはおすすめできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.9

年齢その他の情報がないので的確な回答ができるかはわかりません。 また、その彼女とは既に結婚の約束をしているのかどうかによっても 変わってくる、ということを前提として。 まず、今の彼女としか付き合ったこがもなく、肉体関係も彼女とだけ。 セックスが全てではありませんが、女性の立場としてはちょっと物足りなくなって くると思います。(もしかしたら私が特殊なのかもしれませんが) ましてや彼女が過去に他の男性と深い付き合いをしたことがあるとしたら、 性格とか誠実さが第一になっていても、どうしても性的なことを比べて しまうと思います。 私だったら、童貞で自分しか知らない男性と一生を共にするのは躊躇してしまいますね。 質問者様の本音は当然のことだとも思います。 このまま結婚してしまうと、遅かれ早かれ必ず‘浮気’をしてしまうことでしょうね。 または、彼女も物足りなくなって、他の男性とそういう関係を持つ可能性も大です。 二人の愛情が深ければ深いほど、性的な関係は比例して重要になりますよ。 もしかしたら、彼女は質問者様とのセックスに満足していないかもしれません。 とても強引な方法ですが、一度彼女に自分の本音を打ち明けてみてはいかがでしょう? 真剣に付き合って、結婚まで視野に入れてるのですから、きちんと話せば 理解してくれると思います。 これからの長い人生、セックスだけが全てではありませんがやはり伴侶として 考えているのなら、尚さら大切なことです。 自分の願望だけでなく、本気で好きならば彼女にそのことを伝えてみるべきです。 相思相愛であるのなら、彼女に理解してもらえるように話を切り出すことが大切なのは当然ですよー。 彼女に隠れてこそこそ浮気をしたり、ましてや風俗などで経験されたりする方が 女性としては許せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morokoro
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

浮気の定義は人それぞれです。 一般的には、体の関係を持つことを浮気といいますが、厳密には体の関係が無くとも、他の人に好意を持った時点で浮気です。 あなたの場合、彼女以外の女性に行為を持つと言うわけではなく、単に彼女以外の女性との肉体関係を体験したいと言うに過ぎません。 となると、あなたが他の女性と肉体関係を持ったとしても、その女性を単なる性の対象としてしか捉えていない場合、厳密には自慰行為と大差なく浮気にならないとも言えます。 こうした男性の生理を理解できる女性は少ないのが現実ですが、中には理解できる女性が少数います。 「浮気はNGだけど、風俗はOK」などという女性がこの種の女性に該当します。 また、あなたが浮気をすると仮定した場合、浮気相手は、あなたが単なる体目当てではなく、自分に好意を持っていると誤解する可能性があります。 そうなると、浮気相手との関係を良好にしておくことは出来ず、少なくとも相手の女性を傷つけることになります。 ただし、女性の中にも体のみを目的とした付き合いを望む人がいないわけではなく、そうした相手を見つけた場合、いわゆるセフレと呼ばれる関係になるため、相手とあなたの利害関係が同じになり、相手の女性を傷つけることはなくなります。 ※あなたが本気になって傷つく可能性は否めませんが・・・。 よって、円満にあなたが他の女性と性体験するためには、まず彼女にあなたの願望を理解してもらい、他の女性との性体験について了承を得る必要があります。 とはいえ、こうした理解を出来る女性は少数派ですので、彼女から了承を得られる可能性は低く、あなたの願望を告白した時点で彼女が引いてしまうことも考えられるため、ハイリスクな告白ですから、告白する時点で、ある程度の覚悟が必要になります。 また、多くの女性は、体目当てのみで女性にアプローチするような男性を好みませんので、了承を得られる場合でも「素人のお相手」より「プロのお相手」のほうがハードルはいくらか低くなるでしょう。 当然ながら、隠し通すことを前提とした場合、彼女の了承を得ずに行為に及ぶと言うパターンもありますが、あなたのように経験の少ない方が、隠し通す事は難易度が高いと思われ、彼女にばれた際には、あなたがいくら「体のみの目的」だったとしても、相手が素人であれば彼女はそれを素直に信じることは出来なくなるでしょうし、相手がプロであれば「体のみの目的」と言うことは理解できるでしょうが、やはり揉め事になるのは必須です。 彼女の了承を得ずに行為に及んだ場合、ばれたときは既に行為後となるため、引き返しが出来ませんので、行為前に願望を告白したほうが、まだマシになるはずです。 さて、彼女の了承が得られたと仮定した場合、あなたは大手を振って相手を探すことになりますが、あなたの望む関係は、プロよりも素人のほうがはるかに難易度が高く、あなたのように経験の少ない方の場合、相手を傷つけてしまったり、自分が本気になってしまったりする危険性が大いにありますので、やはりプロとの体験をお勧めします。 結論としては、おそらく彼女は了承しないと思われますし、あなたが隠し通す事も難しいと思われるので、浮気はやめておいたほうが良いことになります。 しかし、彼女は複数の男性のと体験があるにもかかわらず、自分は彼女しか体験が無いため、「このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安がある」という素直なあなたの気持ちについては、別件として考え、彼女に伝えても良いのではないかと思います。 こうした悩みは、あなたがそれだけ彼女のことを真剣に考えているからでもあるはずですので、彼女がその辺りを理解できれば、あなたの気持ちを伝えること自体はむしろ良い事だと思います。 場合によっては、風俗だったら了承を得られるかもしれません。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nody0408
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

質問をしますので考えてください。 ・逆の立場ならどう思いますか?  彼女が他の男性を知りたかったと言って、自分以外の男に抱かれた。 ちなみに僕も嫁さんが全部初めてでした。結婚してから、他の女性に走りそうになりましたねー。その時はやっぱり揉めました。結果的に走ってはなかったので収まりましたが… だからこその意見です。ちょっときついけど…。 で、質問の回答です。 「女性の目を甘く見ないこと」教訓です。 ここの質問にも、浮気や不倫をして悩んでいる他の人が一杯います。まずはそこを見てはどうでしょうか? 僕もかなり反省しました。 自分は違うと思うのなら、その根拠は何でしょうか?これは経験から言いますが、「俺は違う」と言う考えほど、修正が聞かず、大した内容でもなく、結果は失敗が多い。という事が大半です。 まぁ突き放すようですが、これぐらいの事で悩むのなら別れた方が彼女さんは幸せになれると思います。僕はめっちゃ泣く嫁さんみてすごく申し訳が無いことをしたと思いました。 あなたが幸せにしてあげたいのなら、今考えを固めるべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.6

浮気をすれば彼女は傷つく可能性は高いですね。 それを承知で浮気できますか?また、それを考えても浮気したいんですか? 結局ご自身の判断ですが、個人的には恋人に浮気はされたくないです。風俗にも行ってほしくないです。 大好きでも、自分だけを見てもらえていないとわかったら即効別れるでしょうね。 一旦別れる形をとってからの方がベストでしょうね。 彼女と離れたくないなら恋人同士ではなくセフレという間で付き合ったらどうですか? 恋人は常に1人ですが、セフレは何人いても問題ないですからね。 たぶん彼女はその方法をとるなら別れると思いますけど。 質問者様がそう思うのは「他にいい女性がいるかもしれない」と思うからなのか、単に「性への好奇心」なのでしょうか。 体の相性に重点を置く人もいますから、質問者様が何をとるかでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

本来は、結婚前にいろいろやっといた方がいいでしょうね。 >このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安があります。 あなたがこうおもってる以上他の人に手を出す可能性は十分ありそうですから。 ただ、やるなら彼女にばれないようにやることとそれを一生涯隠し通せる自信があればと思います。 まぁ、浮気が本気にってことも多々ありますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>本当に彼女は好きなんですが、他の人とも関係を持ってみたいのが本音です。 ソープランドへどうぞ。 いろんな女の人がいて、顔も体も技もそれぞれです。 値段もピンからキリまでありますが。一つの経験にはなるかもしれません。 私は行きませんが。 >今浮気することはどう思いますか? 中国のことわざで「覆水盆に返らず」というのがあります。 一度失ってしまったものは、取り戻そうとしても もとの形には戻らないと言う意味です。 あなたにとってはたった一度の浮気かもしれませんが 彼女に知られた場合、失った信頼はもとに戻らないでしょう。 出来たとしても表面上の仲直りです。 後悔先に立たず、ってやつです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michan555
  • ベストアンサー率20% (65/310)
回答No.3

絶対にばれずに隠し通せる覚悟があるなら 試しに他の人とデートぐらいしてみたらどうでしょうか? もしかしたら彼女よりそっちの人を本気になってしまうかもしれませんが もう今のように考えてる時点で 将来、不倫などする恐れがかなりあります… 質問者さんのおっしゃるように後で恋愛すると大変なことになります 結婚する前、子供ができる前にそのような遊びは すべて終えておくのがベストです 気持ちはすごく理解できますから、私的にはアリですが これは人によってはそれぞれですから 激しく否定される人も多いでしょうね ご自分で覚悟を決めて突き進むべきです 中途半端にすると遊び相手も今の彼女も傷つけて何も良いことありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoronipa
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

貴方が後悔しないのであれば浮気するといいでしょう。 でも、浮気されるほうはとても傷つきます。 知られると結婚どころではないでしょう。 彼女を失うことにもなりかねませんし、二度と完全に信じてもらうことはないでしょう。 他の女性が知りたいのであれば風俗にでも行ってみてはいかがでしょう? もし出来るのであれば浮気するまえに彼女さんと別れてあげてください。 お互いの傷も少なくて済みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

浮気するなら彼女と別れてからにしては? それなら浮気じゃないし、彼女も傷つかない。 他の人を知りたいなら彼女をキープにするなよって感じです。 彼女も他の男と関係を持っていいと彼女に伝えるなら別ですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気性を直したい

    付き合って数年経つ彼氏がいます。その彼とはずっと仲良くやってきて、一年前にプロポーズをされ、結婚することになりました。けれども、結婚が決まってから私が浮気をしてしまい、彼にばれてしまいました。彼は浮気を許してくれ、それでも私と結婚したいと言ってくれたのですが、私は結婚してもまた自分が浮気をしてしまうのではないかと思うと不安で、結婚の延期をお願いしました。彼は私と別れるなら自殺するかもしれないと言い(どこまで本気かは分かりませんが)、そのことを重いなと思いつつも彼のことは大切に思っているのでこのまま彼とうまくやっていければなと思います。彼は私がマリッジブルーにかかっているのだと言っています。 元々私は浮気性のようで、これまでも長く彼氏と付き合っていると他の人が気になったり相手からアプローチされると浮気をしてしまいます。 最近もある男性が気になってしまっています。この前その方から携帯の連絡先を渡され、正直その人ともっと近づきたいと思ってしまっています。今は連絡したりせずなんとか我慢しているのですが、そのうちまた浮気をしてしまうのではないかと不安です。 こんな性格では一生一人でいるべきなんだろうと思い、今の彼とも別れた方が良いのかとも思うのですが、彼をこれ以上傷つけるのはとても辛く、自分の中でなんとか解決したいです。浮気をしても常に罪悪感に悩まされちっとも幸せではないのにどうしてそれを繰り返してしまうのか自分でも分かりません。浮気性を直したいと思うのですが、どうすれば良いのでしょうか。。助けてください。

  • また浮気されそうで・・・

    1年半ほど前に4年間付き合っていた彼女に浮気されました。それも一人じゃなくて、どうやら同時に2~3人と浮気をしていたようです。遠距離生活が理由だったのか未だにそれは分かりませんが、その後2~3か月距離をおきましたが、再び付き合い始めるようになりました。そうすることが自分にとってよくないということは重々理解していましたが、どうしても別れるということはできませんでした。今も遠距離生活が続いていますが、幸せです。1年後ぐらいには結婚も考えています。しかし、浮気されて以来、また浮気されるのではないかという不安がどうしても拭いきれません。このまま結婚を前提とした交際を続けていっても良いのでしょうか。

  • 浮気について

    はじめまして。 男性もしくは同じ感情をもったことのある方に相談です。 私は本気で好きな人がいるのになぜ浮気してしまう人がいるのか不思議でなりません。 ですが、論理的に他の方と体の関係を持ってしまうのはしょうがないことだと考えます。 でも、なんだかそんな人に「浮気なんてしてないよ。好きだ。」などといわれると逆に馬鹿にされてるんじゃないかと不安になります。 出来ることなら、いっそ本当に浮気していることを明確にしてきっぱり別れたいのですが、どうしたらいいのか・・・ 聞いたって、してるよなんて答えるわけないですし。 *どうしたらこの不安なくなるとおもいますか? 難しいと思いますが検討宜しくお願いします。

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 浮気・風俗について

    いつもお世話になっております。 夫は私と付き合っている間に風俗へ行ったり一度だけ他の女性と体の関係を持ったり、内緒で女性のいる飲み会へ行ったりしていました。 4年間付き合って、昨年結婚し、今はかわいい子供に恵まれました。 ひょんなことから上記のことが発覚し、夫は号泣しながら謝罪しましたが私は許せず離婚したい、子供を一人で育てる覚悟だと伝えました。 しかし、夫は食事も睡眠もままならないほど反省し、本当に二度としないと誓ってくれました。今度したら本当に離婚し、慰謝料一千万払うと誓約書まで書きました。(もちろん法的効力はありませんが・・) そして、おこずかいの大幅減額も当然だと受け入れてくれました。 (ちなみに週3千円です。おひるはお弁当を自分で作っています。) 私はもちろん夫を愛していますし、結婚前のことです。 結婚後は本当に何もなかったようですので、今回は離婚を思いとどまりましたが、本当に浮気や風俗を反省して繰り返さない男の人っているのでしょうか?浮気は絶対に繰り返すと自信満々に書かれている文章をよく目にしてきたので不安でたまりません。 もちろん個々の問題なのでしょうが、よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。体験談なども聞かせていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気されやすい・・?

    タイトル通りなんですが、いままで12年間の間に3人の男の人を付き合って(結婚も)きました。で、必ずと言っていいほど一度は浮気(一人は体関係まで有り。他2人はキスもしてない関係)されてしまいました・・ 勘が良いのか、(気付きたくないのだけど)気付いてしまいます・・そして問い詰めるとみんな白状します。(誘導尋問はうまい方だと思います)で、必ず許してほしいと懇願してきます。(許すのはキツイのでいっその事、私から去ってくれればいいのに(><)と思うこともしばしば・・)とりあえず許して付き合うのですが、何年後かに結局私が冷めてしまって終わり。という事を繰り返してしまっています。どうして私は浮気をされるのでしょうか? 選ぶ相手は割りと真面目なタイプの人なのですが。 私が何かいけないのでしょうか?(一応、相手に私に不満があったのかと聞くと私には非は無いとしか言わないのです。。)どんな女性が浮気されやすいのでしょうか?また、浮気されない方法とかあれば教えてください。

  • 彼の浮気 別れたくない

    彼の浮気 別れたくない バカな質問だとお呆れになるかもしれません。参っています。 先日、つい3日前に浮気をしてしまったと彼に告白されました。 友人宅で男2人で飲んでいたところ、そのご友人が女の子を二人呼び、彼は眠たくなってその部屋で寝ていたところ、泥酔していた女の子に触られ、寝ぼけていたのと欲望に負けたので、最後までしたそうです。 浮気をするつもりはなく、記憶もあいまいだそうです。 起きて大変な後悔をし、すぐに私に告白しました。 私たちは3年半付き合ってきて、今年の秋に結婚する予定でした。 家族にも、友人にも、職場にも報告済みで、式場もドレスも結婚指輪も予約済みです。 彼は、自分で自分が許せない。別れたいと言います。 正直、もうすぐ結婚する今さら辞められないという思いがないと言ったらウソになります。 それでも私は彼と別れたくありません。 まだ彼を愛してしまっています。 他の女に触った手で触れないで、などは思いません。むしろ、他の女にしたよりもっと優しくしてほしい。きつく抱きしめてほしいと思います。 彼は真面目で誠実で、浮気をされたということが信じられません。青天の霹靂です。 バカな女の代表かもしれませんが、彼はこのことを後悔し、私を更に大切にしてくれる人だと信じています。 浮気をされたことは苦しいです。でもそれ以上に彼を別れることが苦しいです。 彼は今まで私にとても優しくしてくれ、大切にしてくれてきました。 その優しさが私と別れて他の人に向くことが耐えられません。 彼は、私のことを大切に思っているし、幸せになってほしいと思う。泣いていると涙を拭いてあげたいし守ってあげたいと思う。それでも愛していないと言います。愛していないというより、自分にはその資格がないからもう愛せないと言います。 私を抱くことが出来ないと言います。 私といることが嬉しいとも楽しいとも幸せとも思えず、苦痛だそうです。私と一緒にいたいとも、一緒に眠りたいとも思わないそうです。 私への愛より、罪悪感が勝つと言います。 それでも私と別れても、他の誰とも付き合う気はないし、私の思い出と一緒に一生生きていくと言いました。 彼は愛していないと言いますが、私はそれは愛しているのでないかと思います。 私を愛しているから苦しんでいるし、後悔しているし、別れたいというのではないかと。 私は、彼が私を愛していると気付いてくれることを別れないで待っていることを決意しました。 しかし彼はもう自分の気持ちは変わらないと言います。 決意をしたものの、彼の気持ちが本当に変わらなかったらどうしようと不安があります。 本当に、結婚式までに別れることになってしまったら。 彼が浮気をしてまだ5日です。 彼もまだとても混乱していると思います。強すぎる罪悪感も分かります。 彼の気持ちは変わってくれるでしょうか? 私の元へ帰ってきてくれるでしょうか? それとももう彼は本当に私を愛することはないのでしょうか? 浮気をされたことも、愛していないと言われることもとても辛いです。 それでも私は彼を愛しています。別れたくありません。一緒に眠りたい。一生一緒にいたい。 今別れたらとても後悔します。 是非、みなさまなご意見お待ちしております。

  • 聞いてください(彼の浮気)

    (長文になりますがよろしくお願いします) 彼は浮気性です。ですが、7年間(同棲3年目)今まで必ず私の所に戻ってきていました。 というか、私が気づいていないと思っています。(嘘が下手すぎるので、怪しいと思って携帯見て発覚) ・過去に複数の女性と下心ありでメール等していいました。 ですが、うまくいったコトはあまり無いようです。 ・現在、メインターゲットの女性とは、2ヶ月くらいデートを重ねて? ここ半月くらい付き合っている?(初成功。) おそらく、まだ体の関係はありません。 彼女が私の存在に気づいている???のか避け始めているようです。 ・私とは、ドキドキきゅーーーっといった付き合い始めのあの緊張感?? はほとんどなく、お互いの存在が当たり前になりつつある。 ・私は、浮気をされても好きな気持ちは変わらないけど、その度に辛い思いはしている。 一緒の時は本当に楽しくて、私が本命なのであれば、耐える事はできると思う。 ただ、あっちが本命になったらどうしようと思うと、息ができなくなったりする。 ・今回の浮気相手は、とても可愛らしい子で、ソコソコ趣味も合うようです。 もし、彼女が私の存在に気づいており、私と別れないなら、別れるとか言ってきた場合、 彼が、彼女を選らんでしまうのではないかと思うと、本当に苦しいです。←イマココ (間違いなく、私には感じていないドキドキがあるんだと思います。 私とは、一緒にいる時間が長すぎるし、同棲してるんだから、ドキドキさせられる浮気相手がうらやましいです。 私は捨てられるのでしょうか・・・・・????) ・浮気という事に関しては、信用しきれない。いつまで耐えられるかは分からない。 いつか爆発するかもしれないんだったら、結婚する前に別れといたほうがいいのかもしれない。 今ならまだ間に合う。 ・でも、彼にとっては私が初めて付き合った人で、「私しか知らないのは嫌だ」と言ったり、 「結婚したら浮気もできないから今のうちにしておく」とか (冗談ぽくです。一応、浮気はしてないスタンスというか、隠しているので)、 過去に言われた事もあり、結婚したら、気持ちを切り替えて浮気性が治ると、 信じたい気持ちもある。 という葛藤で苦しんでいます。 一応、彼とは結婚の話もしていて、費用を貯めたりはしています。 こんな気持ちのまま、結婚してもいいこと無いとも思ったりするのですが、 いかんせん、彼との関係が浮気以外でかなり良好であることと、 その生活が本当に楽しくて、付き合って7年、同棲3年ですが、 さすがに当初のドキドキ、きゅうーーーーっていう感情は無いですが、 毎日キャっキャとはしゃいだりして、ラブラブな感じは一切消えておらず、 今後もずーーーと一緒にいたいと思う気持ちもかなり大きいです。 ちなみに、友人がもし同じ状況なら、別れを勧めると思います。 ですが、頭では割り切っていても、やっぱり彼と離れるのは考えられません。 とりあえず、別れない といった方向でアドバイスが欲しいです。 同じような、経験された方いらっしゃいませんか? こういう時どういう風に考えたらいいのか、とか、 結果どうなったのか など アドバイスが欲しいです。

  • 俺が浮気したら浮気する?

    彼に突然、俺が浮気したら浮気する? と、聞かれました。 (彼との関係は今3年半になります。) これはこの先、浮気するかもってことなのでしょうか?(>_<) 俺は浮気するけどお前はだめだよって事でしょうか? こういう質問をする心理を知りたいです。 ちなみに彼は過去の恋愛、何人かに浮気されてそれが原因で別れています。普段、かなり心配性です。なので私も浮気をしないかは心配なのでしょうが、 この質問をするってことは自分は浮気がしたいからなのかが分かりません。彼との3年半見てきて、こんなに真面目で私を1番に考えてくれて人生初めて感動した人だったので不安になってしまいました。 あと、 今では大変反省しておりますが3年前に私は彼に、浮気したと嘘をついてしまい彼が怒って3ヶ月間会ってくれなかった経験があります。 今回、その質問に不安になったのとムカついて咄嗟に、 浮気する! と答えたらちょっと怒ってました。。 ちなみに、 私も彼も極度の人間不振で自信がなく、 3年間傷つけあい浮気しないか愛の確かめ合い試しあいをしてきてお互いに精神ぼろぼろです。お互いにエスカレートして途中、仲の良い元には戻れないんじゃないかという程憎しみあった時期もあります。 後で、 咄嗟に浮気するって言ってしまったけど私はしないと訂正し、この2週間後に初めて結婚と言われました。。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L5755DW】で「ドラムユニットがありません」と表示されるトラブルについて解決方法をご案内します。
  • MFC-L5755DWの使用中に突然「ドラムユニットがありません」と表示される問題が発生しました。解決方法をご説明します。
  • パソコンのOSがWindows10で無線LAN接続されているMFC-L5755DWで「ドラムユニットがありません」と表示される問題の対処方法を紹介します。
回答を見る