• 締切済み

浮気

僕には3年間付き合っている彼女がいます。 僕はこの彼女としか付き合ったことがありません。 だからこの彼女としか関係をもったことがありません。 本当に彼女は好きなんですが、他の人とも関係を持ってみたいのが本音です。 確かに彼女は傷つくと思いますが、このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安があります。 今浮気することはどう思いますか?

みんなの回答

• yuiko2728
回答No.10

経験者に聞いてみるのはどうでしょうか。周りにいらっしゃいますか?私の友人・先輩で浮気をしたことのある人によると、後悔と罪悪感で苦しくてたまらなかったと言っていました。したいしたいと思って実際にはしないほうがよいのが浮気だそうです。 あなたはしたことないから浮気や他の女性に興味を持ってしまうかもしれませんが、それと引き換えに、かけがえのないものを失ってもよいと覚悟した上でするならしてください。女性って第六感ってありますからね。なぜか気づいてしまうときってあります。 私は男性も女性も浮気をしてぼろぼろになった人しか見たことありません。楽しいと思うのは一部の人か一時期のことだそうです。 あと、浮気する人はする。しない人はなんだかんだで結婚してもしないと思います。 なので、浮気をすることはおすすめできません。

• tokking
回答No.9

年齢その他の情報がないので的確な回答ができるかはわかりません。 また、その彼女とは既に結婚の約束をしているのかどうかによっても 変わってくる、ということを前提として。 まず、今の彼女としか付き合ったこがもなく、肉体関係も彼女とだけ。 セックスが全てではありませんが、女性の立場としてはちょっと物足りなくなって くると思います。(もしかしたら私が特殊なのかもしれませんが) ましてや彼女が過去に他の男性と深い付き合いをしたことがあるとしたら、 性格とか誠実さが第一になっていても、どうしても性的なことを比べて しまうと思います。 私だったら、童貞で自分しか知らない男性と一生を共にするのは躊躇してしまいますね。 質問者様の本音は当然のことだとも思います。 このまま結婚してしまうと、遅かれ早かれ必ず‘浮気’をしてしまうことでしょうね。 または、彼女も物足りなくなって、他の男性とそういう関係を持つ可能性も大です。 二人の愛情が深ければ深いほど、性的な関係は比例して重要になりますよ。 もしかしたら、彼女は質問者様とのセックスに満足していないかもしれません。 とても強引な方法ですが、一度彼女に自分の本音を打ち明けてみてはいかがでしょう? 真剣に付き合って、結婚まで視野に入れてるのですから、きちんと話せば 理解してくれると思います。 これからの長い人生、セックスだけが全てではありませんがやはり伴侶として 考えているのなら、尚さら大切なことです。 自分の願望だけでなく、本気で好きならば彼女にそのことを伝えてみるべきです。 相思相愛であるのなら、彼女に理解してもらえるように話を切り出すことが大切なのは当然ですよー。 彼女に隠れてこそこそ浮気をしたり、ましてや風俗などで経験されたりする方が 女性としては許せません。

• morokoro
回答No.8

浮気の定義は人それぞれです。 一般的には、体の関係を持つことを浮気といいますが、厳密には体の関係が無くとも、他の人に好意を持った時点で浮気です。 あなたの場合、彼女以外の女性に行為を持つと言うわけではなく、単に彼女以外の女性との肉体関係を体験したいと言うに過ぎません。 となると、あなたが他の女性と肉体関係を持ったとしても、その女性を単なる性の対象としてしか捉えていない場合、厳密には自慰行為と大差なく浮気にならないとも言えます。 こうした男性の生理を理解できる女性は少ないのが現実ですが、中には理解できる女性が少数います。 「浮気はNGだけど、風俗はOK」などという女性がこの種の女性に該当します。 また、あなたが浮気をすると仮定した場合、浮気相手は、あなたが単なる体目当てではなく、自分に好意を持っていると誤解する可能性があります。 そうなると、浮気相手との関係を良好にしておくことは出来ず、少なくとも相手の女性を傷つけることになります。 ただし、女性の中にも体のみを目的とした付き合いを望む人がいないわけではなく、そうした相手を見つけた場合、いわゆるセフレと呼ばれる関係になるため、相手とあなたの利害関係が同じになり、相手の女性を傷つけることはなくなります。 ※あなたが本気になって傷つく可能性は否めませんが・・・。 よって、円満にあなたが他の女性と性体験するためには、まず彼女にあなたの願望を理解してもらい、他の女性との性体験について了承を得る必要があります。 とはいえ、こうした理解を出来る女性は少数派ですので、彼女から了承を得られる可能性は低く、あなたの願望を告白した時点で彼女が引いてしまうことも考えられるため、ハイリスクな告白ですから、告白する時点で、ある程度の覚悟が必要になります。 また、多くの女性は、体目当てのみで女性にアプローチするような男性を好みませんので、了承を得られる場合でも「素人のお相手」より「プロのお相手」のほうがハードルはいくらか低くなるでしょう。 当然ながら、隠し通すことを前提とした場合、彼女の了承を得ずに行為に及ぶと言うパターンもありますが、あなたのように経験の少ない方が、隠し通す事は難易度が高いと思われ、彼女にばれた際には、あなたがいくら「体のみの目的」だったとしても、相手が素人であれば彼女はそれを素直に信じることは出来なくなるでしょうし、相手がプロであれば「体のみの目的」と言うことは理解できるでしょうが、やはり揉め事になるのは必須です。 彼女の了承を得ずに行為に及んだ場合、ばれたときは既に行為後となるため、引き返しが出来ませんので、行為前に願望を告白したほうが、まだマシになるはずです。 さて、彼女の了承が得られたと仮定した場合、あなたは大手を振って相手を探すことになりますが、あなたの望む関係は、プロよりも素人のほうがはるかに難易度が高く、あなたのように経験の少ない方の場合、相手を傷つけてしまったり、自分が本気になってしまったりする危険性が大いにありますので、やはりプロとの体験をお勧めします。 結論としては、おそらく彼女は了承しないと思われますし、あなたが隠し通す事も難しいと思われるので、浮気はやめておいたほうが良いことになります。 しかし、彼女は複数の男性のと体験があるにもかかわらず、自分は彼女しか体験が無いため、「このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安がある」という素直なあなたの気持ちについては、別件として考え、彼女に伝えても良いのではないかと思います。 こうした悩みは、あなたがそれだけ彼女のことを真剣に考えているからでもあるはずですので、彼女がその辺りを理解できれば、あなたの気持ちを伝えること自体はむしろ良い事だと思います。 場合によっては、風俗だったら了承を得られるかもしれません。(笑)

• nody0408
回答No.7

質問をしますので考えてください。 ・逆の立場ならどう思いますか?  彼女が他の男性を知りたかったと言って、自分以外の男に抱かれた。 ちなみに僕も嫁さんが全部初めてでした。結婚してから、他の女性に走りそうになりましたねー。その時はやっぱり揉めました。結果的に走ってはなかったので収まりましたが… だからこその意見です。ちょっときついけど…。 で、質問の回答です。 「女性の目を甘く見ないこと」教訓です。 ここの質問にも、浮気や不倫をして悩んでいる他の人が一杯います。まずはそこを見てはどうでしょうか? 僕もかなり反省しました。 自分は違うと思うのなら、その根拠は何でしょうか?これは経験から言いますが、「俺は違う」と言う考えほど、修正が聞かず、大した内容でもなく、結果は失敗が多い。という事が大半です。 まぁ突き放すようですが、これぐらいの事で悩むのなら別れた方が彼女さんは幸せになれると思います。僕はめっちゃ泣く嫁さんみてすごく申し訳が無いことをしたと思いました。 あなたが幸せにしてあげたいのなら、今考えを固めるべきですね。

• s_momomo
回答No.6

浮気をすれば彼女は傷つく可能性は高いですね。 それを承知で浮気できますか?また、それを考えても浮気したいんですか? 結局ご自身の判断ですが、個人的には恋人に浮気はされたくないです。風俗にも行ってほしくないです。 大好きでも、自分だけを見てもらえていないとわかったら即効別れるでしょうね。 一旦別れる形をとってからの方がベストでしょうね。 彼女と離れたくないなら恋人同士ではなくセフレという間で付き合ったらどうですか? 恋人は常に1人ですが、セフレは何人いても問題ないですからね。 たぶん彼女はその方法をとるなら別れると思いますけど。 質問者様がそう思うのは「他にいい女性がいるかもしれない」と思うからなのか、単に「性への好奇心」なのでしょうか。 体の相性に重点を置く人もいますから、質問者様が何をとるかでしょうね。

回答No.5

本来は、結婚前にいろいろやっといた方がいいでしょうね。 >このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安があります。 あなたがこうおもってる以上他の人に手を出す可能性は十分ありそうですから。 ただ、やるなら彼女にばれないようにやることとそれを一生涯隠し通せる自信があればと思います。 まぁ、浮気が本気にってことも多々ありますが・・・

回答No.4

>本当に彼女は好きなんですが、他の人とも関係を持ってみたいのが本音です。 ソープランドへどうぞ。 いろんな女の人がいて、顔も体も技もそれぞれです。 値段もピンからキリまでありますが。一つの経験にはなるかもしれません。 私は行きませんが。 >今浮気することはどう思いますか? 中国のことわざで「覆水盆に返らず」というのがあります。 一度失ってしまったものは、取り戻そうとしても もとの形には戻らないと言う意味です。 あなたにとってはたった一度の浮気かもしれませんが 彼女に知られた場合、失った信頼はもとに戻らないでしょう。 出来たとしても表面上の仲直りです。 後悔先に立たず、ってやつです。

• michan555
回答No.3

絶対にばれずに隠し通せる覚悟があるなら 試しに他の人とデートぐらいしてみたらどうでしょうか? もしかしたら彼女よりそっちの人を本気になってしまうかもしれませんが もう今のように考えてる時点で 将来、不倫などする恐れがかなりあります… 質問者さんのおっしゃるように後で恋愛すると大変なことになります 結婚する前、子供ができる前にそのような遊びは すべて終えておくのがベストです 気持ちはすごく理解できますから、私的にはアリですが これは人によってはそれぞれですから 激しく否定される人も多いでしょうね ご自分で覚悟を決めて突き進むべきです 中途半端にすると遊び相手も今の彼女も傷つけて何も良いことありません

• yoronipa
回答No.2

貴方が後悔しないのであれば浮気するといいでしょう。 でも、浮気されるほうはとても傷つきます。 知られると結婚どころではないでしょう。 彼女を失うことにもなりかねませんし、二度と完全に信じてもらうことはないでしょう。 他の女性が知りたいのであれば風俗にでも行ってみてはいかがでしょう? もし出来るのであれば浮気するまえに彼女さんと別れてあげてください。 お互いの傷も少なくて済みます。

• yumimiko
回答No.1

浮気するなら彼女と別れてからにしては? それなら浮気じゃないし、彼女も傷つかない。 他の人を知りたいなら彼女をキープにするなよって感じです。 彼女も他の男と関係を持っていいと彼女に伝えるなら別ですが…。