yoronipaのプロフィール

@yoronipa yoronipa
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/19
  • 妻子持ち男性の気持ち…

    こんにちは。 妻子持ちの男性について気になることがあります。 子供が生まれたばかりの頃は、 他の女性と遊びたい(ただの遊びや不倫も含む)という気持ちが 特別出て来るものなのでしょうか? そのような立場にいる男性や、知人にいらっしゃる方、 一般論をお持ちの方でも構いませんので、宜しければご意見お聞かせ下さい。

  • 山梨県で人工授精が出来る所を教えてください

    なかなか子供に恵まれず、人工授精を考えているのですが 山梨県で人工授精が出来る所を教えてください。 また費用、人工授精とは具体的にどの様に行うのかも、併せて教えて頂きたいです。 どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • thi645
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 山梨県で人工授精が出来る所を教えてください

    なかなか子供に恵まれず、人工授精を考えているのですが 山梨県で人工授精が出来る所を教えてください。 また費用、人工授精とは具体的にどの様に行うのかも、併せて教えて頂きたいです。 どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • thi645
    • 妊娠
    • 回答数5
  • プロポーズなく結婚もありですか?

    今まで、2人で結婚も考えて、お付き合いしてきました。彼(30後半)も親へ挨拶もしましたが、私たちより親の方が、まだなのか?と結婚を焦っている感じです…。 今は準備中ですが、プロポーズもなく結婚になってしまいそうです。 プロポーズはあってもなくても同じですか?私は女として、やっぱりプロポーズの言葉が欲しいし嬉しいことですが、自分から言わすのは強制的になりますよね…

  • 浮気

    僕には3年間付き合っている彼女がいます。 僕はこの彼女としか付き合ったことがありません。 だからこの彼女としか関係をもったことがありません。 本当に彼女は好きなんですが、他の人とも関係を持ってみたいのが本音です。 確かに彼女は傷つくと思いますが、このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安があります。 今浮気することはどう思いますか?