• ベストアンサー

プロポーズなく結婚もありですか?

yoronipaの回答

• yoronipa
回答No.2

言ってくれないなら貴方がプロポーズをすればいいでしょう。 素直に言ってほしいと伝えることが一番だと思います。 あと彼がすでにプロポーズしていたけど貴方が気づかなかったということも十分ありえます。 結婚の話がでて来た時点で彼なりのプロポーズだったかもしれませんし。 今思っていることを素直に彼に伝えてみてくださいね。 ご結婚おめでとう御座います 幸せになってくださいね

noname#76580
質問者

お礼

プロポーズというと相手から気持ちを伝えてくれると思ってました。自分から言うのではなく…強制になるかな?と思いました。気になるなら自分から聞くのも有りですよね…。ありがとうございました。