• ベストアンサー

企業案内のタイトル

小冊子で企業案内を作ろうと思うのですが、 よく使われる、タイトルってありますでしょうか? それとも普通に「企業案内」が多いのでしょうか? 多い少ない関わらずこんなのはどう?みたいな文言を参考にさせてください。 お願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

企業規模によって完全に分かれます。 大企業になれば格好をつけるので「会社案内」をストレートに言う企業はなく、抑えた表現にするのが一般的です。 会社案内の文字すらない大企業もかなり多いです。 フジテレビなどは思い切り遊んでいます。 それに対し真面目な企業、中小企業はストレートに会社案内と 出ています。 質問者さんは慣れていないようなので下記のようなタイトルが 合いますが、毎年作るかどうかで変わってきます。 2009・・・タイトルは大きく 会社案内・・・・・・・小さく

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

会社案内