• ベストアンサー

イノベイター

astute_2wdの回答

回答No.4

>生まれたときからイノベイターだったらプライバシーなんて無いような、、、 リバイヴが、リボンズがツインドライブについて知らなかったことに驚いたり、 ヒリングが「リジェネは何を考えているかわからない」的な発言をしていたように、 常に考えが他のイノベイターに筒抜けというわけではなく、自分で意識して脳量子波を飛ばさないと意思疎通は出来ないんじゃないかと思います。

noname#80858
質問者

お礼

あ~、なるほど、ある程度のプライバシーは保たれるんですね じゃあ内容のコントロールはできるんですかね? できると意識的に誤解もさせられるし、「分かり合える」とは思えないんですけど、、、 ありがとうございました