• ベストアンサー

『男をたてる』とは?

noname#118909の回答

noname#118909
noname#118909
回答No.8

>高いとこにある物を「あれをとって下さい」とか >開かないフタを「これを開けて下さい」とか 当たらずとも遠からず、だと思います(笑) 要は自分がバカになったり「できない」女になる事ですね でも、そういうのを好む男性ってどうなんでしょうね 女性に立ててもらう事で優越感を得るって、 逆説的に「男らしさ」のカケラもないくだらない行為だと思います 個人的には「戯れの範囲内で」とアドバイスさせていただきます (範囲内でなら、楽しいと思う)