• ベストアンサー

オトコのコ

僕はオトコのコになりたいと思っています。 なので髪の毛を伸ばしたり、胸を大きくするマッサージをしています。 ですが僕は別に男の人が好きなわけでもなく普通に女性が好きです。 そこで疑問なんですが、オトコのコになりたい人と女性は付き合えますか?付き合いたいですか? ※男の娘とは、男性でありながら女性にしかみえない容姿や内面を持つ者を指す言葉。 気持ち悪い、ホモ等の言葉を使うのはやめて下さい。 本当に悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nokata
  • ベストアンサー率27% (134/493)
回答No.4

kion2110さま、おじゃまします。 女装子や男の娘がお好きな女性が少なからず おります。 そういった方とめぐり逢えばお付き合いどころか 結婚も可能です。 ただし、年月とともに、若者は青年、壮年、老年と 変化し、いつかは痛い女装じじいとなることは 確かです。 その時に彼女とのお付き合いがどういう結幕を 迎えるかはわかりません。 今さえ良けりゃの精神なら、今だけお付き合いすれば いいのでは? 女装子や男の娘じゃないと付き合えない女子は 非常にまれだと思いますので、身近にはいないと思います。 インターネットを利用しての幅広いところからの 彼女探しになるかと思います。 頑張って見つけてください。

その他の回答 (3)

  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.3

女装オタクとつきあったことはありませんが、 自分の好きな男の趣味が女装ならまあ仕方がないと思います。 しかし女装部分にはまったく興味がわかないので、 自分の関係ないところでやってほしいと思います。 女装で一緒に出かけたいかというと出かけたくないです。 少なくとも声でまるわかりだし 自分の親には女装している姿で会って欲しくないですね。 説明できる気がしないので。 つまり趣味の一種として許容はできるけど 堂々とされると自分に迷惑に感じてしまうんでしょうね。 イベント等に参加したいならどうぞと思うし、 オカマバーに勤めたければ、そこでしか働けないなら 仕方ないねと思いますけどね。 女装部分を好きになるわけではないので、 あなたと女性の接点が普通にあれば恋愛はできなかないと思います。 まあでもプラスの要素ではないですね。(私にとっては)

  • sanahina
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

付き合えるかどうかは、色んな方がいると思うので、なんとも申し上げにくいのですが、当たり前の事を言えば、男の娘がタイプな方なら、付き合えると思いますよ^^ 私の場合で話をすると、男の娘でも色んなタイプな方がいるとは思いますが、気があって、すごく仲良くなっても、付き合えるかとなったら、難しいと思います。 私は女として、男らしい所が好きになる(友情を超える)部分でもあるかな~と思うからです。 友達だったら、どれだけ女性でも、受け入れますが、恋愛となると男らしい部分は欲しいですね。 一個人の考えなので、答えになってなかったらすみません。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.1

性同一性障害ではなさそうなので、一過性の女装。オトコのコなんてのは最近出てきた言葉でやってることは女装と言う。若けりゃオトコのコですむがそのまま数十年たてば女装おじさん。

関連するQ&A

  • 容姿が良い男性がうらやましい

    私は身長も低く容姿が悪いので、顔立ちが良く、身長が高い男性がうらやましいです。 内面が重要なのもわかりますが、容姿が良くて内面も良い人にはかないませんし、そもそも身長が高く容姿が良い男性が圧倒的に女性と交流しやすいと思います。 私自身容姿が悪かろうと美人で胸が大きい女性と交際がしたいですが、先天的に可能性が圧倒的に低い事から容姿が良い人が憎いです 女性は高身長で容姿が良い男性と、低身長で容姿が悪い私だったら私を選べますか?

  • そのコの気持ちが知りたい

    こんにちは。 僕は今好きなコがいるんですけど そのコとは結構仲がいいです。 この前僕の家にきたんですけど、 付き合ってもいないのに平気に三時間いたり、 マッサージしてくれたり、 二人でベッドに座って僕は足の裏のマッサージ をしてあげたりしました。笑 自分に気はないんだと思うけど一緒にいて以外に携帯いじってないし ちゃんと目を見て話してくれるんでちょっと期待していて この前好きな人or気になる人いるかと聞いたらいないって言ったんでどぉしようかなー・・って思っています。 でもそのコのホントの気持ちがどおなのか知らないんで悩んでます。 女の子って簡単に男の人とイチャつく行動ができるんですか? 真剣に悩んでるんで、皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 白人男性がいれば日本の男っていらなくないですか?

    容姿も体格も内面も文化もすべて白人男性のほうが上です そしてうれしいことに日本人女性は白人男性にモテるんですから、 わざわざ日本の男と結婚して醜い子供を産む意味はなくないですか?

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

  • 男なのにある男性に惚れてしまってます

    24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人です。 そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく見えて 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 男には「イケメン」とありますが。

    女には男で言う「イケメン」に相当する言葉はあるのでしょうか? 可愛い、綺麗、美しい、美人、美少女…。 女性の容姿を形容する言葉はいくつもありますが、「男性の美=イケメン」みたいなハッキリした表現がありません。 男性の「イケメン」に相当する言葉は、女性だと何がありますか?

  • 男の人は、胸を強調して描いたり、動画で胸を揺らす?

    女性は、あんなに胸は大きくないし、胸が揺れる動画なんて酷いです。男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか?

  • 女性は男の容姿外見を見てすぐに断る。

    女性が男性の告白に対して、「あなたの内面性格がまだわからないから、わかるまで一応付き合ってみてから決めるわ!」 ってならずにすぐに「ごめんなさい!」 ってなるのは容姿外見で判断し内面性格を見てない証拠で正しいのでしょうか? σ( ̄∇ ̄;)

  • ブラ男

    女性用のブラジャーを着けて2年ほどなります 最初はブラジャーだけでしたがショーツも着けるようになり生理用のサニタリーショーツに ナプキンを充てて履くこともあります 性同一性障害 ホモ ゲイというなことでなくセックスの対象は女性ですし スカートをはきたい化粧をしたいとも思いません ブラやショーツを着ける以外は見た目 男そのものです 妻と娘がいますが家族には秘密にしています これではだめだと思いブラやショーツを捨てこともありますが時間がたてば又欲しくなり 買ってしまうというパターンの繰り返しです ブラジャーをする男たちに市民権はありませんがブラ男という言葉があるので ブラを着けて生活している男性は多くいると思います 過去にブラ男で卒業した男性はいるでしょうか? もしいればその時の体験談を教えてもらえればありがたいです また女性で自分の夫や父親がブラジャーをしていたら… それを知って発見したらどのような気持ちでどのような行動をとりますか? 聞かしていただければ嬉しいです  よろしくお願いします