• ベストアンサー

どうしてトレーナーは自転車で走るの?

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.2

簡潔に申し上げますと、恐らく若いけれどお父さんの方が体力があり、ついていけず、やもなく自転車でついていってあげているのではありませんか? また、一緒に走るとお互いのペースにあわせるため、自分のペースを保つことができず、一人で走るのでは? あくまでも、推測なのでスミマセン!

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#81781
質問者

補足

女性の方が男性よりも持久力は上なのでは?