• ベストアンサー

食品の詳しいことが書かれてるURLを…

食品のカロリー、タンパク質、脂質、糖質 などが詳しく書かれているサイト 教えてくれませんか>< お願いしますm(__)m

• sikaze
  • お礼率96% (194/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 此方も画像つきで 判りやすいですよ http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calorie/cgi/food_in.cgi 品名をクリックしてください

sikaze
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないですm(__)m ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

栄養成分ナビゲーター http://www.glico.co.jp/navi/index.htm

sikaze
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないですm(__)m ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます☆

noname#182251
noname#182251
回答No.1

何をお求めなのか今一つ良く判りませんが、下記URLなど如何でしょうか? http://fooddb.jp/freeword/fword_top.pl

sikaze
質問者

お礼