• 締切済み

この花瓶の価値は??

我が家にマレーシア製の花瓶と 思われるものがあったのですが、 どんなものかよく分らないので、 わかる方がおられたら教えてください。 ちなみに、一昨年の冬にマレーシアから ホームステイに来た学生からの プレゼントです。 実物の写真を載せておきます。 箱には 「ROYAL SELANGOR PEWTER 1885」、 底には 「MADE IN MALAYSIA」、 「VASE, L ACCENTS」、 と書いてあります。 一応HPなどに行って調べたのですが、 わからなかったので回答お願いします。

• e_24
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#76961
noname#76961
回答No.2

こちらのメーカーの「花瓶」の一覧です。 大きさにもよるみたいですが似たものを探してみてください。(円換算はご自身でお願いします) http://www.royalselangor.com/rs2/search.php?Search=vase&GoButton.x=7&GoButton.y=11

• debukuro
回答No.1

セランゴルピューター セランゴル州の錫製品です 用途は花瓶です

e_24
質問者

お礼

ありがとうございます。 できたら、この花瓶がどのくらいの 値段で売られているものか、 などわかりませんか…?