• ベストアンサー

遊ばれていたのでしょうか?

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.6

遊ばれたというよりも 当て馬にされたのかもしれませんね。 質問者さんとラブラブしているうちに元彼とのラブラブの記憶が甦ってしまったのかもしれません。 復縁は可能だと思いますよ。 でも揺れやすい女性のように思えますので、別れてつっくいてを繰り返すお付き合いになるかもしれません。

V4Sound
質問者

お礼

なるほど、元彼とのラブラブ記憶が甦ってしまったのですか。 その可能性もありえるかもしれません。 私は自分で言うのもおかしい話ですが、一途タイプなので、揺れやすい女性は苦手です(笑 復縁可能だとしても、別のもっと自分に合う、素晴らしい恋を探そうと思います。 ご回答ほんとにありがとうございます。