• 締切済み

男性の心理

男性の心理教えて下さい。1、別れた彼氏が元彼女のメールアドレス消去しない 心の中では復縁なのだろうか? 2、小さい事くだらない事でケンカし頭に来て別れのメールを彼女が彼氏に送りがが傷つく言葉を発した時お返しと言わんばかりメールが元彼からメールが来る。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>男性の心理教えて下さい。1、別れた彼氏が元彼女のメールアドレス消去しない  あなたは彼に一生付き合うと約束できますか? 約束できたとしてもそれは結局は嘘になるかも知れません。  彼は今の女性と別れた後スムースに代わりの女性を得るためには 元カノが便利なのでしょう。      

回答No.3

1)は消し忘れか面倒でそのまま 僕も辞めた会社の電話番号とか入りっぱなしですね 放っておいてもかけないから放ってます かかってくることもないけどね 2)意味分りません

• gesigesi
回答No.2

私なら別れた女のアドレスは消す 2の質問は句読点もなく意味が不明だ

• satto-
回答No.1

1.あなたの彼が元カノとどういう関係にあるかわかりませんが、私なら、とくに言われない限り消さないです。消してくれと言われた消しますが、仕事など恋愛以外で付き合いがある場合もありますので、そういう場合は消せないですよね。 2.喧嘩したときはお互い冷静になれてないときです。しばらく時間を置いてもう一度メールしてみてはいかがでしょうか。だれしも冷静になれないときはありますので、そういう場合も含めて許容できないと、長くは続かないのではないでしょうか。