• ベストアンサー

GX-HD4350/E256I のPrius650E~G取り付け

junw12の回答

• ベストアンサー
  • junw12
回答No.2

PCIしか空きが無いので不可能です。 >GX-HD4350/E256Iなら将来ブルーレイを再生可能・・ グラボ云々の前にAthlon XP 2400+ではブルーレイ再生には力不足です。 このPCに何か手を加えるのは勿体無い(出来ることも限られ効果も薄い)のでこれ以上を望むなら買い替えです。

dontakos
質問者

お礼

>このPCに何か手を加えるのは勿体無い(出来ることも限られ効果も薄い)のでこれ以上を望むなら買い替えです。 仰るとおりですね。最近HPのノートPCで5万円切ってHDMI端子ありのが出てますし、無駄なお金を使うより新規購入が賢いようです。 アドバイス、ありがとうございました。