• ベストアンサー

PCI-ExpressX1

PCI-ExpressX1にさせるカード(グラフィック以外)は どういったものが発売されていますか? できればURLを提示していただけるとありがたいです またPCI-E対応キャプチャカードは存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AthlonXP
回答No.3

まだまだあまりないですが、 最近になってボチボチでてきてます。 最初に出たのがノイズを低減するやつでした。 それ以外には1Gbps対応のLANカード、 SATAIIカードくらいでしょうか。 TVボードはデルの製品だったか忘れましたが 見た事があります。 TVボードはこれからでしょう。 私的には帯域が2倍になる2007年くらいから 出てきそうです。

NEXI
質問者

お礼

ふむふむ。 そうですか 今のところLANカードメインってことですね TVボードの登場期待してます。 回答くださった皆様ありがとうございます

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.2

こういうのもあります。 http://www.plathome.co.jp/detail.html?scd=12400754

• ZENO888
回答No.1