• ベストアンサー

1/14放送のいいともテレホンショッキングにて

1/14放送の「いいとも」の中でゲストの優香が話していた 野菜など何につけても美味しい”アンチョビやガーリック等”の 使った緑色した瓶詰め(ソース・たれ)?を探しています。 名前も言っていたのですが、うっかり記憶しておらず・・・ その名前と取り扱いのあるお店を知っている方、教えて下さい! 芸能人では結構人気らしくて、他の番組でも紹介していた様なので 近いものでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーニャカウダーというものらしいです。 楽天市場などでも引っかかりますよ。 検索してみてください。

hiromi-03
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます!