• ベストアンサー

今夜もドル箱

9月22日(木)深夜、テレビ東京系で放送された「今夜もドル箱」で ゲストの山崎トオルがプレゼント商品として出した「香水」の名前など教えてください。緑色っぽい箱で 葉っぱのデザインだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku135/2013 ですね、 画像が小さいですが 放送ではGreen Teaのスペルが見えましたから....

pixus860
質問者

お礼

たしかにこれです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

#2m(_ _)m http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633167/634769/ の大画像で、納得してください。

pixus860
質問者

お礼

これです、ありがとうございました。

  • r2mama
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.1

はじめまして、TVは見てないんですが 緑で葉っぱのデザインって言う事で・・ カボティーヌではないでしょうか? でも、箱が緑ではありませんが・・。 http://www.tfs7.com/items/G05-1.html

参考URL:
http://www.tfs7.com/items/G05-1.html
pixus860
質問者

お礼

ありがとうございます。上記の商品のようです。

関連するQ&A

  • 新・今夜もドル箱 なぜ打ち切り?

    テレビ東京で毎週木曜日の深夜に放送されていた、 『新・今夜もドル箱』という番組が好きで、ほとんど 見ていたのですが、今月の始めに終了してしまい ました(ノ_・、) 内山クンに変わってからは、いいな~と思っていた だけに非常に残念です。 打ち切りになった理由をご存知の方、いらっしゃい ませんか?

  • 今夜もドル箱の挿入歌について

    今夜もドル箱で商品のホテル宿泊券を紹介しているときに流れている 「アナーザワールド(たぶん)」と歌っている歌手と曲名を教えてください!!

  • 新・今夜もドル箱

    今のエンディングの『シャラプ』と繰り返しのような曲が気に入ってしまったのですが曲名もアーティストわからないのです・・・・。 どなたか知っている人がいましたら教えてください・

  • TV番組名を教えて

    毎週放送されているパチンコ番組名を教えて下さい。(BS含む)ちなみに私が知っている番組名は、パチンコ28と今夜もドル箱です。

  • 仏事の贈答箱の模様に関して

    お土産中心の小売店舗で来年より贈答品用の化粧箱 のデザインを一新することになり、その模様を 納品業者さんが持参された50種類くらいのサンプルから 10種類くらいに絞るように言われました。 おみやげ、慶事用が中心ですが、たまに弔事用の ご依頼もあるため、弔事用にも使えるデザインが 条件です。 そこで、その模様の中に小さな金色の葉っぱのような 小さなアクセント柄があるものがあり、それを第1候補 にしようと思うのですが、小さくても金色が使われて いる物は弔事用にはつかえないでしょうか。 背景はシックな色合いで木の柄が描かれており、 数えるほどの小さな金色の不定形のもようが 描かれています。 アドバイスをお願いします。

  • 杉さま

    6月19日放送の「いつでも笑みを!」に杉良太郎さんがゲスト出演されていました。そして、番組で作った杉さまの香水(フェロモン入り)が一名様にとプレゼントされていました。 はたしてどのくらいの人が応募するのだろう? なんだかとても気になって…

  • 数ヶ月前のロンドンハーツの中の『田村タクシー』なんですが。。。

    先日知り合いに話を聞いてから、ずっと気になっていて自分でもいろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからないのでこちらで質問することにしました… 6月に放送されたロンドンハーツのコーナーの『田村クシー』なんですが、YOUがゲストの回について質問です! YOUが乗車して代官山でショッピングという内容だったのですが、その時に途中のお店で香水(?!)みたいなフレグランスを買ってロンブーの淳にプレゼントしたらしいんです。香水にしてもいいし、車の中に置いてもOKみたいな事を言ってたみたいなんですが、その商品が何だか教えて下さい!実際自分も見ていたのですが、真剣に見ていなかったのではっきり覚えていません(*_*;) 好きな人が「あれなんだっけな~。欲しいんだよね。」って言っていたので教えてあげたいのですが…あまり参考になるようなヒントがないのですが、どんな小さな事でも構わないので、その回を見ていて覚えている方、実際にその商品をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

  • 今夜もドル箱のエンディング

    現在(2004年2月時点)、TV東京系列「今夜もドル箱!」の エンディングに使われているjazzの曲名を知りたいのですが、 どうしても分からずに困ってます。 知っている方、どうか教えてください。m(__)m

  • 9/25日放送「宇宙でイチバン逢いたい人」で番組内で流れた曲を教えて下さい!

    9月25日(木)深夜24:59~日本テレビにて放送していた 「宇宙でイチバン逢いたい人」という番組内で流れていた曲名を探しています。 ゲストがLIZAサンというモデルの方で、 LIZAサンの逢いたかった先生と逢う場面で流れていた HIPHOP/R&B系のちょっと切なめの曲だったと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいますか? いらっしゃったら是非教えて下さい!

  • テレビ東京の今夜もドル箱

    自分はパチンコ初心者なんで、よく分からないトコがあるのですが、あの番組って面白いくらい大当たりがでてる気がするのですが、台の設定(そーゆーものがあったら)を良くしてるんでしょうか?