• 締切済み

杉さま

6月19日放送の「いつでも笑みを!」に杉良太郎さんがゲスト出演されていました。そして、番組で作った杉さまの香水(フェロモン入り)が一名様にとプレゼントされていました。 はたしてどのくらいの人が応募するのだろう? なんだかとても気になって…

みんなの回答

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

そんなぁ~、人数なんてわかりっこないですよ!! 「いつでも笑みを!」を見た人じゃないと応募しませんよね。 しかも、はがきをマメに出す人となったら、何千人ていどじゃないのでしょうか? だけど1名しかあたらないのなら、 あたらなくて仕方ないかも・・。(^^ゞ

rokkaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりわかりっこないですよね。 応募したわけではないのですが、なんだか気になって… 「マツケンサンバ」、松平さんの動向も気になります。(関係ないけどっっっ)

rokkaa
質問者

補足

一週間後の番組を見てみましたが、やっぱりわかりませんでした。 いたしかたない…

関連するQ&A

  • 水戸黄門1000回スペシャルでの疑問

    先日放送された水戸黄門1000回スペシャルで過去の出演者のほとんどが何らかの形で出ていましたが、 主だった中で杉良太郎やあおい輝彦が出ていませんでした。 あおいの場合は他のスペシャル番組には顔を出していましたが杉に至ってはコメントさえもありません。 何かこの番組と確執みたいなものがあったのでしょうか。気になって仕方がありません。ご存じの方がおられましたらお教え願いませんか。

  • 杉良太郎出演の時代劇のサブタイトルについて

    母が以前撮りためた時代劇のVTRをDVDに焼き直しています。 できれば、TV放映時の順番に近いかたちで整理したいのですが、 複数のテープに跨って録画されている上に録画日時の記載もなく、 おまけに1本のテープに複数の番組が録画されているので (しかも再放送が多いので次回予告がカットされています)どうもうまくいきません。 杉良太郎出演のTV時代劇で、 「大江戸捜査網」「喧嘩屋右近」「新五捕物帖」「同心暁蘭之介」以外の番組について、 (「右門捕物帖」「遠山の金さん」、もし出演作が他にもあればそちらも) 放映時のサブタイトルをすべて網羅したサイトをご存知のかた、おられましたらお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本

    2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本人ロックバンドのバンド名を知っている方がいましたら教えて下さい。鶴瓶師匠が出演されている番組にゲストで招かれたバンドです。女性がボーカルでした。 よろしくお願いいたします。

  • NHKだったと思うんですが。。。 

    ゲストが3人出演していて、各々 オススメの本を3冊紹介している番組を一度見ました。 番組名と放送時間を知りたいのですが、教えてください

  • 購入したいのですが・・・

    毎日放送 5月12日放送分 「今夜はえみぃ~GO!!」で ゲストの熊切あさ美さんが使っていた 黒目が大きくなるコンタクトレンズを 探しています。 メーカー名をだれが教えて下さい。 

  • 番組からのプレゼント?

    番組に出演したゲストが、視聴者へのプレゼントとして 新しく出した本を10冊用意してくれたというような場合がありますよね。 このとき司会者が、「ご応募なさる方は、番組の感想も必ずお書き添えください。」 と言う番組があるのですが、おかしいと思いませんか? たとえば、家に来たお客さんが、みなさんでどうぞとくれたお菓子なのに、 お母さんが、そばで見ていた子どもにむかって 「これ食べていいから、お使いに行ってきなさい。」と命じて、 お使いのお駄賃を浮かせようとするようなものではありませんか?

  • 番組名

    こんにちわ(*^_^*) ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 最近は見ないので終了してしまった番組かもしれないんですが、番組名を教えてください。 (1)深夜放送だったかな? (2)出演者は今田耕司さん、木村祐一さん他 (3)木村祐一さんが小料理屋のようなセットの中で出演者やゲストに料理を振舞う。 (4)○○れおなさん(だったかな!?)がクラブのママを扮してゲストの意外な一面を暴露する。 こんな内容で分かりますか? 全国放送かは分かりませんが、私は関東で見ていました。 宜しくお願いします。<m(__)m>

  • 吉川ひなのさんが「もしもツアーズ」で着用の水色地に赤系リボン柄の浴衣

    6月25日(土曜)放送フジテレビ「もしもツアーズ」の番組で、ゲスト出演だった吉川ひなのさんが着ていた水色地に赤系リボン柄の浴衣ブランド名を教えてください。テレビ局に問い合わせてもゲストのかたの衣装は分からないことが多いので、知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 「アサデス。九州・山口」の「このあとすぐ」

    九州朝日放送の朝の番組「アサデス。九州・山口」で、ゲストが生出演する場合、放送前9:51頃の「このあとすぐ」という予告部分にもそのゲストは生出演しますか?

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 最近、世界の恐怖映像2010をTBSで放送していましたが、 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?