• 締切済み

TV番組名を教えて

毎週放送されているパチンコ番組名を教えて下さい。(BS含む)ちなみに私が知っている番組名は、パチンコ28と今夜もドル箱です。

みんなの回答

  • canonboy
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.2

テレ玉で真王伝説がやっています。土曜24:00

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

テレビ大阪 P-1ゴールドラッシュ 西川のりおさんがナビゲーターで 出川哲朗率いるデガワギャング団(男性お笑いタレント)と 福永ちな、海川ひとみ、木口亜矢、相澤仁美、青島あきなの セクシー保安官との1対1(コンビで出演もある)対戦方式 神戸・サンテレビ パチンコ・パチスロ大冒険ジャンバリ ダチョウ倶楽部とグラビアアイドルが出演 パチンコファイトTV 天神橋吾朗とバッファロー吾郎・野性爆弾の 吉本お笑いタレントほかとの対戦 銀玉王 西川のりお、薬師寺保栄、松村邦洋、矢部美穂、さとう珠緒、 芋洗坂係長、小島よしお、城咲仁の8人からとなる リーチボーイズから毎週ひとりと男女どちらかの芸能人との 1対1の対抗戦

関連するQ&A

  • TV番組名を教えて

    自動車関係で毎週放送されている番組名を教えて下さい。(BS含む)ちなみに私が知っているのはカーグラTVとCAR Xsだけです。

  • この前に放送されていた番組名

    BSフジで火曜日に放送されている ホンジャニの前に放送されていた、番組名は なんだったんでしょうか。 内容も分かればお願いします。

  • 番組名を教えてください!

    昔(15年~20年くらい前だったと思う)、バラエティか何かの TV番組で、CMに入る前のジングルで、山下達郎の曲(「うぁぉー おおー」というコーラス)が流れて、毎回のジングルごとに 異なる素人のかわいい女の子が出てきて、一言「大好き!」と 言ってニコッと笑うのがあったと思いますが、番組名がどうしても 思い出せません。 毎週1回の放送で放映時間帯は夜だったと思います。 非常にわかりにくい説明ですが、どなたか番組名を覚えている 方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 昨晩、お笑い番組でこの部分のパロディをやっていたのを見て 当時の番組名が思い出せなくて夜も眠れません。

  • 新・今夜もドル箱 なぜ打ち切り?

    テレビ東京で毎週木曜日の深夜に放送されていた、 『新・今夜もドル箱』という番組が好きで、ほとんど 見ていたのですが、今月の始めに終了してしまい ました(ノ_・、) 内山クンに変わってからは、いいな~と思っていた だけに非常に残念です。 打ち切りになった理由をご存知の方、いらっしゃい ませんか?

  • 番組名教えてください

    イギリスのTVを字幕付きでBSで放送された番組です。 少年サッカー育成番組で、選ばれた10程度の少年達がサッカー合宿をします。週に1回審査があり、1人ずつカットされていき、最後の1人がプロの世界に行くための切符がもらえると言う番組です。 確か最後まで残った子はベンと言う子だったと思います。 この番組名が思い出せません。どなたか回答宜しくお願いします。

  • エンディングテーマのタイトル名とアーティスト名について

    BSの放送で毎週放送している、旅行と海外諸国紹介番組「トラベリックスIII」のエンディングテーマのタイトルと歌っているアーティスト名を教えてほしいのですが。 確か「all right~♪ all right~♪…」と歌っているように聞こえるものです。 お手数ですが、よろしく、お願いします。 

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • 技術、科学系の番組

    技術系や、科学系の番組がすきです。たとえばNHKのプロジェクトX(NHK総合 毎週火曜、21:15~)や、NHK教育のサイエンスZERO(毎週土曜 19:00~)などです。テレビ東京のガイアの夜明けもたまに技術系の内容のときもありますね。 しかし、毎週定期的に放送している番組はこれらしか知りません。これらのほかにも毎週放送している技術系番組はありますか?(BS、地上波デジタルは受信できないので、ただの地上波のみでお願いします。ちなみに住んでる地域は関東です。) また、技術系番組って、特番みたいに不定期で放送するケースが多いですよね。そういう番組をあらかじめ調べられるサイトなどありませんか?テレビガイドを一か月分しらみつぶしに調べる方法もありますが、それでは大変だし、見落としもあります。

  • 本の紹介 番組

    週刊ブックレビューの放送が終わってしまいました。母が毎週楽しみにしていた番組です。NHK BSプレミアムでは、同じような番組は、今後放送されないようで、母はとても残念そうです。他のチャンネルでもいいので、本の紹介番組があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • TV番組「せやねん」で使われていたBGM

    関西ローカルの番組だと思いますが、毎週土曜の朝にやっている「せやねん」という番組の1/24(土)の放送の中で出演者の八木裕さんの出演が最終回ということでちょっとした特集がありました。 その特集の中で使われていたBGMが気になっているのでその曲のタイトル、歌手名などを知りたいです! 歌詞など忘れてしまったのですが、よろしくお願いします☆