• 締切済み

TV番組名を教えて

毎週放送されているパチンコ番組名を教えて下さい。(BS含む)ちなみに私が知っている番組名は、パチンコ28と今夜もドル箱です。

みんなの回答

• canonboy
回答No.2

テレ玉で真王伝説がやっています。土曜24:00

• ROSHI1965
回答No.1

テレビ大阪 P-1ゴールドラッシュ 西川のりおさんがナビゲーターで 出川哲朗率いるデガワギャング団(男性お笑いタレント)と 福永ちな、海川ひとみ、木口亜矢、相澤仁美、青島あきなの セクシー保安官との1対1(コンビで出演もある)対戦方式 神戸・サンテレビ パチンコ・パチスロ大冒険ジャンバリ ダチョウ倶楽部とグラビアアイドルが出演 パチンコファイトTV 天神橋吾朗とバッファロー吾郎・野性爆弾の 吉本お笑いタレントほかとの対戦 銀玉王 西川のりお、薬師寺保栄、松村邦洋、矢部美穂、さとう珠緒、 芋洗坂係長、小島よしお、城咲仁の8人からとなる リーチボーイズから毎週ひとりと男女どちらかの芸能人との 1対1の対抗戦