• 締切済み

宝塚の番組をよく放送するTV局は?

こんにちは。 宝塚スカイステージに加入していないため、 なかなかTVで宝塚の番組が見れません・・・。 今BS2で宝塚をやっていますが、 割と頻繁に宝塚の舞台や関連番組を を放送しているTV局(民放/BS/ケーブルテレビ) がありましたら教えてください。 ちなみに、我が家ではトゥエルビはみれません。。

みんなの回答

回答No.4

宝塚の番組というのは舞台作品なのでしょうか?? トーク番組であれば、 No3の方がおっしゃっている番組ですね。 他の局でも放送していますよ(*^□^*♪) 私は関西に住んでいるので、KBS京都などで見ています。 http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c8c4dcf8d448d52d081efac3fcf8bd62.html TVではありませんが、関西ラジオでトークしています。 http://jocr.jp/viva/index.html 舞台は・・・ BS2は、だいたい年末に1週間のうち4・5日使って何か宝塚舞台を放送してくれます。 ただ、放送するのは大劇場の作品ばかりです。 バウ・地方公演は放送してくれないですね。 年末以外にもたまぁ~にはしてくれますが・・・。

回答No.3

東京MXテレビで関西の宝塚番組をよく放映していますが.

• mat983
回答No.2

WOWOWで昨日延々とやっていました。 一番放送している局だと思います。 あとは舞台ではないですが、東京MXテレビに宝塚のスターが良く出ています。 http://www.mxtv.co.jp/takarazuka/guest/index.html

• zorro
回答No.1