• 締切済み
  • 暇なときにでも

TV番組で午後位から再放送番組やってますがあの放送は局でテープとかDV

TV番組で午後位から再放送番組やってますがあの放送は局でテープとかDVD形式のものを配給会社から借りるのですか?今やってる再放送番組がすぐ隣の県の番組で再放送開始されたりしてますが 持ち回りだと結構傷むんじゃないかと思うのですが流れについて教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

物理的なメディアの貸し借り等はありません。オンラインデータでのやり取りになります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました^^