• 締切済み

発電機設備について

kenkendaの回答

• kenkenda
回答No.2

何の目的の質問かは解りませんが--- 大きく分けて2種類があります。 1.建築物の目的(用途)により、建築基準法・消防法により設置されているもの 2.電気料金等の軽減のために設置されているもの があります。 いずれにしても、用途(発電設備より供給される負荷の種類)により運用出来る時間(燃料の量と言う方がわかりやすいかも)と発電できる容量が決められて、または決めています。 詳細は、その道の専門書・専門家にお聞きください。