kenkendaのプロフィール

@kenkenda kenkenda
ありがとう数157
質問数5
回答数266
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
29%
お礼率
66%

  • 登録日2002/02/03
  • 電源タップの自作

    はじめまして。 一通りプリメインアンプとスピーカーとCDプレーヤは揃えたのですが、 電源周りがちょっと乏しいかなと・・・ 現在は安価なノイズフィルター付きのタップを使用しています。 やっぱり高価なタップを使用すると音が変化するのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 電源タップの自作

    はじめまして。 一通りプリメインアンプとスピーカーとCDプレーヤは揃えたのですが、 電源周りがちょっと乏しいかなと・・・ 現在は安価なノイズフィルター付きのタップを使用しています。 やっぱり高価なタップを使用すると音が変化するのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 電源タップの自作

    はじめまして。 一通りプリメインアンプとスピーカーとCDプレーヤは揃えたのですが、 電源周りがちょっと乏しいかなと・・・ 現在は安価なノイズフィルター付きのタップを使用しています。 やっぱり高価なタップを使用すると音が変化するのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 電源タップの自作

    はじめまして。 一通りプリメインアンプとスピーカーとCDプレーヤは揃えたのですが、 電源周りがちょっと乏しいかなと・・・ 現在は安価なノイズフィルター付きのタップを使用しています。 やっぱり高価なタップを使用すると音が変化するのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 千葉の紅葉スポット(至急!)

    明日、韓国人の友人を千葉に案内することになりました。夕方の便で帰国するので、時間はあまりありません。都内(総武線沿線)&成田空港からのアクセスがよく、車がなくても楽しめる紅葉スポットを教えてください。 よろしくお願いします。