• ベストアンサー

別れるとき

meeiの回答

• ベストアンサー
  • meei
回答No.6

『彼からは非常に尽くされ愛されてました』 『基本放置プレイの状態』 って会った時だけ尽くされていたということでしょうか? それはさておき、質問者様はすでにお別れを決めていらっしゃるの でしたね。。 彼から連絡が無かったら、こちらから連絡し会う約束をされて 「もう会うのはやめたい」 と伝えます すると理由を聞かれると思うので 質問者様がもう気持ちが冷めてしまったこと それは「(『やはり宙ぶらりんな関係と、仕事が忙しい為、基本放置プレイの状態』)だからもうあなたと会いたいと思えない」←本来なら「だからもう付き合えない」と伝えたいところですが・・・曖昧な関係だからこの辺の言葉に気を使いますよね などなど 感じておられる事を素直にお伝えになられてはいかがでしょうか? 私は以前そんな感じでお別れしました 質問者様自身がお別れを告げるべきだと思われているのだから 相手に伝えたほうがご自分の気持ちにけじめがつくと思います うれしい事柄ではないので気が重いと思いますが がんばってください!