-PR-
解決済み

石チョコ?ロックンチョコ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462873
  • 閲覧数853
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (315/805)

石の形をした石チョコというのを購入したいのですが(別会社のでロックンチョコというのでも良いです)どこで売っていますか?ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。
近所(東京都内)のファミリーマートで購入したことがありますが・・・
輸入もので、m&m'sのような包装で¥100~¥120くらいのものだったと
記憶しております(^^;;
粒もかなり小さめのほんとに「小石」なものでしたが・・・
お探しのものとは違うかもしれませんが、ご参考までに・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

補足コメント
na0h

お礼率 39% (315/805)

申し訳ありません…ネットではなくて、お店で購入したいのですが…(^^;
投稿日時 - 2003-02-03 17:14:25


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

サンクス系コンビニで良く見かけます。
あと原宿竹下通りで何故か名物扱いに。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

ファンシーショップと本屋さんが合体したような店舗で
売ってました!
ドラッグストアのお菓子コーナーにもありました。
__うちの近所では です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ