• 締切済み

友達が公園に落ちていた石をひろったんですけど、すごくつるつるだったんですけど、高く売れると思いますか? 特徴 色は濃い緑っぽい黒で形は少しかけていて三角っぽく つるっつるなんです 知っている方はコメントください!!

• ansa-
  • お礼率34% (15/43)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.4

売れないと思う。写真があると鑑定しやすいかも。  その石が元々川にあったとかでつるつるに磨かれている状態かな。大きさはどれぐらい?    友人とかに「これすげぇだろう!」って数百円で売りつけることは可能でしょうけど。  まぁ、小さいものだと、石とか販売している店がれば見てきてごらん、高くもないよ。  アクセサリーなどで付いている物が取れたとしても、買い取りなら数十円程度じゃない。

• yuyuyunn
回答No.3

とりあえず質店で見てもらいましょう

• ynakano
回答No.2

墓石ぢゃねかな!?

回答No.1

原石ならまだしも、研磨された加工前の宝石がそのへんに落ちているだなどとは考え難い。 昔から土産物屋ではよくありましたし、最近はそういったものが100円ショップでも売っています。売れると思うなら、買い取ってくれるところに持ち込み査定してもらってください。