• 締切済み

かかとの石

質問です。かかとがきれいになる石があると友人から聞いたのですが何と言う石か分かりません。もし、その石の名前が分かる方は回答お願いします。ちなみに、その石の特徴は火山噴出物のなかにあるといわれました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

軽石 サロンでフットケア→かかと削り かかとおろし http://sosuonline.jp/

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413726534
arist7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常にわからなかったのでとても参考になります。