• 締切済み

右足のかかとが痛い。

結構前に、右足のかかとに魚の目ができ、通院などしてほぼ完治状態になったので 通院をやめ、そのまま放置して治ったのはいいんですが かかとの中が痛くなるときがあります。 魚の目と関係してるのかわからないですが、どなたか知っている方が居たらと思い質問しました。 最初の頃は少し痛かった程度だったんですが、ほんの少しずつ痛みが増してる気がします。 歩くのには問題ないです。 かかとを押しても叩いても痛みはなく、たまーにズキンズキンする感じなんです。 やっぱり放っておくと危ないですかね? 素直に病院行ったがいいですかね(´・ω・`)? 心当たりがある方、もしくは詳しいかた助言お願いします・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 経験はないのですが 整形外科で見てもらったほうがいいと思います ご参考までに