• 締切済み

かかとの上の水疱

かかとの上を靴擦れしたあと 水ぶくれとも違う出来物ができました。 白く濁った水?がたまっていて腫れています、 周りは赤く、触れる程度で痛みがあります。 これは靴擦れが化膿したものでしょうか? または魚の目など違うものでしょうか? 現在留学中のためすぐには病院に行けず これがなんなのか気になります、 わかる範囲での回答お願いします。

• 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 魚の目ではないと思います 腫れるという感じではないので 水ぶくれではないかと思いますよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170664946

fsm1002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の水ぶくれとは違い 白く濁っているので少し気になりました。