-PR-
締切済み

旗その他

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46237
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

あるNGOに関わっています。ここで団体名やシンボルマークの入った旗、腕章、ゼッケン、チョッキ、梱包用テープ、ステッカーなどを作りたいと思っています。しかし、どんな業者に注文したらいいかわかりません。できれば広島地区の業者を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

電話帳で業種が「記章」や「ワッペン」で探すと見つかります。

  • 回答No.2

広島では参考URLのようなところがありますね。
旗ではこんなところ。
http://www.can-pas.co.jp/sekainohata/
質問のような項目をトータルで扱うとなると、展示・装飾・デザイン業のようなものになってしまうのかもしれません。

広島ではありませんが、こんなサイトも。
http://e-nobori.com/
お礼コメント
fujifamily

お礼率 29% (5/17)

見つかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 15:59:35
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

回答ではなくて恐縮ですが、
質問のタイトルは、ただ「旗その他」ではなく、たとえば
「旗、腕章、ゼッケンその他の製作業者を探しています(広島地区希望)」
というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、
回答が得られやすいと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

「記章」や「徽章」が店名に入ったところで旗や腕章などを扱っています。一般的にはトロフィーやバッジなどを扱っているところです。

ただ、チョッキは服飾関係の店ですし、ステッカーは印刷業者、梱包用テープの名入れは浅草橋あたりの問屋に直接問い合わせた方が確実です。

以上。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ