• 締切済み

新しい母親が妊娠。

shuga-17の回答

• shuga-17
回答No.4

先ずは、新しい御家族が出来るんですね。 おめでとうございます。 新しいお母様が御家族に、思えないんですね。多分、お母様もまだ相談者様の家族に溶け込めず、ギクシャクしているのかも知れないです。 半分とは言え血の繋がった弟妹が出来るのは、お母様と相談者様が家族になる、良いキッカケになると思います。 弟妹が産まれたら、最初はぎこちなくても、可愛がってあげてみて下さい。弟妹を通じて、お母様と家族になれると思います。 前回の質問は拝見していないのですが、 女性は相手がどんな状況であろうと、自分が子供が産める状態だったら、子供を欲してしまいます。それは人しての性なのです。 嫌悪を感じておられると察しますが、現在の状況に徐々に慣れていかれる事を祈っております。