• ベストアンサー

マグロ250kgはいくらで売れるのですか?

マグロ250kgはいくらで売れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

魚屋に居ました マグロで250キロと言うと、クロマグロだと思いますが取れた時期と脂ののり方、身の状態、などによって値段は変わります、又大量に入ってしまった時に市場に出すと安くなります ですから250キロと言うだけでは、値段が付きません、 よく市場のセリの所が、写っていると思いますがプロは尻尾を切った断面で脂の乗りや身の状態を判断します 素人がマグロを取ると処理が下手な為に、身割れしたりしますので、漁師が取るより安くなります、ハッキリ言って魚を見てみないと分からないというのが正解と思いますが、250キロのクロマグロとしてこの季節に取れたら、平均でキロ1万円ついてもおかしくないですね(^^) ただ、クロマグロ以外だとがくんと下がります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まぐろが食べたいのです

    マグロをネットで買いたいのですが、検索すると沢山出てきます。 でもどの店が安全なのかわかりません。 買った経験のある方、基準やどこがいいか教えていただけないでしょうか。 安いのが良いです。 1kg~2kgぐらいの物を買いたいと思っています。 刺身希望!まぐろの種類にはこだわりません。 業者ではなく個人です。 答えていただけると幸いです。

  • マグロ

    マグロ1000グラムって港とかで買うと、いくらぐらいですか?

  • まぐろ。

    とある大会に出まして、商品をいただいたのですが、それがなんとまぐろのブロックでした。ですが、捌き方も調理方もよく分かりません。道調理するのがベストですか?ちなみに、重さは約1キログラムくらいです。

  • お米10kg、いくらぐらい出していますか?

    お米10kg、いくらぐらい出していますか? こちらは2900円なのですが、安いでしょうか?

  • エステで6kg落とすにはいくらつぎ込んだら?

    お店の店員さんに片思いしています そのお兄さんのお蔭で体重が6kg落ちました そのお礼にお兄さんのお店で本来エステに行ってた金額(6kg減った分)の買い物を しようと思っているのですが、エステで6kg落とすにはいくらくらいかかるものでしょうか

  • なんでマグロはマグロって言うんですか?

    なんでマグロはマグロって言うんですか? 鮪という名前はどこからいつから付いたの?

  • エステで6kg落とすにはいくらつぎ込む?

    エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと

  • エステで6kg落とすにはいくらかかる

    エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと思いまして

  • まぐろじゃないって?

    セックスの時まぐろって言われないためには何をしたらいんですか? どういったことがまぐろでどういったことがまぐろなんですか?

  • マグロってそんなに美味しいですか?

    私は西日本出身のせいか、そんなにマグロが好きではありません。 皆さんはマグロをよく食べますか? 何故、関東の方はマグロが好きなのですか?白身のお刺身よりもマグロがお好みですか?

朝の血圧測定の時間について
このQ&Aのポイント
  • 朝の血圧測定の時間は何時でもいいのでしょうか?
  • 朝の起床時の時間は決まっている必要はありませんが、起床時1時間以内に行うことが望ましいです。
  • 朝の血圧測定は早朝高血圧の発見に繋がることもあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう