• ベストアンサー

エステで6kg落とすにはいくらかかる

エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと思いまして

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

40kgの人と0.1トンクラスの人で違う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.3

10万円で1キロくらい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はっきり言いますが、食べる量を減らさなければ、いくらエステにお金をつぎ込んでも体重は減りません。食べる量さえ減らせばダダで体重は減ります。エステの宣伝に出ているスリムな人はもともとスリムなモデルです。そのエステで痩せた人ではありません。before afterに出ている人は必ず食べる量も減らしています。高額な回数券を買って、食べる量も減らさずにエステに通って、諦める人のなんと多いことでしょう。そういう人々のおかげでエステは商売が成り立っています。 努力なしに減量するには、美容整形の脂肪吸引です。脂肪細胞を吸引してしまうので吸引した部分は太りにくくなります。これとて吸引手術の後は2週間くらいやや不自由な生活を送らねばなりません。

comdi
質問者

お礼

お店の人に片思いしたおかげで体重落ちたので、エステに通ったつもりでその店におかね、落とそうと思っていまし。エステに興味ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エステで6kg落とすにはいくらつぎ込む?

    エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと

  • エステで6kg落とすにはいくらつぎ込んだら?

    お店の店員さんに片思いしています そのお兄さんのお蔭で体重が6kg落ちました そのお礼にお兄さんのお店で本来エステに行ってた金額(6kg減った分)の買い物を しようと思っているのですが、エステで6kg落とすにはいくらくらいかかるものでしょうか

  • エステで痩せれますか?

    以前、テレビでエステで働いている人が「エステに通っても痩せない。」と断言していたのを覚えています。 でもネットではお腹を凹ませるとかやってますよね? 実際、どうなんでしょうか? エステに通ってお腹を凹ませた方はいらっしゃいませんか? 私は4月からずっとイライラしてまして、リラックスしたいと思っていました。 そこで、「エステでリラックスしながら痩せる事は出来ないのだろうか?」と思い始めました。 35歳の専業主婦。身長154cm、体重52kg、ウエスト76cm。お腹は妊婦のように膨らんでいます。 太ってる自分が嫌だけど、努力してダイエットする気もありません。 でもお腹は膨らみ過ぎできでなっています。服のサイズもLサイズです。 夏はお腹が目立って嫌です。 エステでお腹を凹ませた方、エステの店の名前を教えてください。 お薦めのエステも教えてください。

  • エステ通ってる方、月いくら使ってますか?

    エステのダイエット系のコースに興味があるものです。(エステは一度もいったことありません) エステに通うだけで痩せれるとは思ってないので「エステに通うだけじゃ痩せれないからスポーツクラブいったほうが・・」みたいな返事はなしでお願いします。自分で努力するのがあたりまえで、エステはプロのアドバイスや、きれいに痩せるためのお手伝いがほしい・・と思ってます。 そこでエステに通ってる方への質問ですが、みなさんは月にどれくらいエステで使っていますか? できたらどういうコースを受けてるか、月どれくらい通ってるかも一緒に添えていただけると嬉しいです。ダイエットコースじゃなく、美肌系しか受けてない方でもぜひお願いします。

  • 超デブスの私がブライダルエステ

    2月に挙式が決まり、夫に「ブライダルエステしたかったらしてもいいよ」と言われました。 一生に一度のことだし、ちょっと行ってみようかなぁ・・なんて思っているのですがエステには一度も行ったことが無く不安です。 ダイエット途中の155cmの63kgという超デブスなのですが、エステは標準体重の人が美容体重にするためにいくところ。というイメージがつよく、私のような超デブスが行ったら笑われるのでは・・と不安です。 私笑われた!私は大丈夫だったよ。といった話が聞けたらいいなと思っています。 (一応98kgからの必死のダイエットで今の体重で、まだダイエット中です。2月までに55kgになれればいいけれど・・・。) ※※お願い※※ 「○○のサロンはー」とか「XXの△△店ではー」等、具体的なサロンの名前等は出さないようにしてくださるとうれしいです。

  • エステに通いたいのですが、、、

    結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

  • マグロ250kgはいくらで売れるのですか?

    マグロ250kgはいくらで売れるのですか?

  • お米10kg、いくらぐらい出していますか?

    お米10kg、いくらぐらい出していますか? こちらは2900円なのですが、安いでしょうか?

  • エステ料金の返金について

    私はエステ(JS)に1年前契約し今年の8月頃まで通っていました。 初めは「1カ月体重-5kg痩せなければ全額10万円返金」というキャンペーンに行ったのですが、私の体重ではこのコースでは無理だと言われ(体重が重すぎた)、結局60万円のコースで契約しました。その後も勧誘になかなか断れず、そのコースにはないマッサージやサプリメント、置き換え、補正下着、美容器具と色々契約し、全部で約180万円となりました。 実際エステに通ってみて、6kg程痩せたのですが、置き換えをやめるとすぐ元の体重に戻ってしまいました。結局置き換えを持続していかなければ体重は減らないのです。施術した日は1kg程減っているのですが、家に帰って水分や何か食べると元に戻ってしまうということが続き、現在はエステ開始時と同じ体重です。 今となってはなぜこんなに契約してしまったのか!?と自分が嫌になります。他人の力を借りて痩せたいという自分のこの甘えた性格が招いたことです。「これを申し込めば痩せれるのでは?」とか、勧誘があまりにすご過ぎて(施術が終了しているのに下着姿で寝た体勢のまま1時間ぐらい勧誘されたこともありました)断れませんでした。 9月頃からもう嫌で行っていませんが、結構回数が残っています。 エステに通いだしてから1年ぐらい経っているので、返金も無理だと思い、来年の8月までローンを引きずるのも嫌で先日一括で支払いを終えました。 でも、2、3日前そのサロンの広告に「なんらかの理由で続けられなくなった場合、いつでも中途解約でき未消化分の料金は、返金いたします。」と書かれているのを見ました。 「なんらかの理由」というのが何に該当するのか分かりませんが、私のこの状況では返金してもらえるのでしょうか? あと全てのコースで48回程未消化です。 怖くてサロンには聞けないので、お分かりになる方おられましたら、宜しくお願い致します。

  • 耳かきエステの相場はいくらぐらいですか??

    耳かきエステの相場はいくらぐらいですか?? 町田近辺にありますか?? 教えて下さい!!