• ベストアンサー

エステで6kg落とすにはいくらかかる

エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと思いまして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

40kgの人と0.1トンクラスの人で違う。

その他の回答 (2)

• jhayashi
回答No.3

10万円で1キロくらい

回答No.2

はっきり言いますが、食べる量を減らさなければ、いくらエステにお金をつぎ込んでも体重は減りません。食べる量さえ減らせばダダで体重は減ります。エステの宣伝に出ているスリムな人はもともとスリムなモデルです。そのエステで痩せた人ではありません。before afterに出ている人は必ず食べる量も減らしています。高額な回数券を買って、食べる量も減らさずにエステに通って、諦める人のなんと多いことでしょう。そういう人々のおかげでエステは商売が成り立っています。 努力なしに減量するには、美容整形の脂肪吸引です。脂肪細胞を吸引してしまうので吸引した部分は太りにくくなります。これとて吸引手術の後は2週間くらいやや不自由な生活を送らねばなりません。

comdi
質問者

お礼

お店の人に片思いしたおかげで体重落ちたので、エステに通ったつもりでその店におかね、落とそうと思っていまし。エステに興味ないです。