• 締切済み

エステに通いたいのですが、、、

結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.3

え~っと^^;他人任せでは難しいかと。基本的にやはり運動するしかないのですが(食事摂取量が多いようなら少し減らす)、でも意識のない自己流では結果が出ないかもしれません。 ということで、ある程度お金が出せるなら、専門家に依頼して指導して貰う選択肢もあります。ただし、やる気がなければ結果には繋がらないかと思いますが如何ですかね? http://www.rizap.jp/ ここまで出来ないならトレーニングジム等に通うのでも構わないのですが、短期間でとなると難しいかもしれません。

回答No.2

エステに行くよりパーソナルトレーナーやジムに通う方が早く痩せると思いますよ。 食事療法と運動が一番痩せます。エステなど寝っ転がって人の手に任せるより自分で努力した時の方が痩せた時ホントに嬉しいですよ。 エステはドレスを着るための最終調整をしに行くといいですよ。

回答No.1

エステは意味が無いので無駄です。 私もミスパリ行きましたが、噂通りで対応がセールスのみでうざかったです。 さすが行政処分を食らう会社だなと思いました。二度と行きませんね。 ジムで有酸素運動をお勧めします。あなたの場合は正直かなり頑張らないとダメよ