• 締切済み

エステに通いたいのですが、、、

結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

え~っと^^;他人任せでは難しいかと。基本的にやはり運動するしかないのですが(食事摂取量が多いようなら少し減らす)、でも意識のない自己流では結果が出ないかもしれません。 ということで、ある程度お金が出せるなら、専門家に依頼して指導して貰う選択肢もあります。ただし、やる気がなければ結果には繋がらないかと思いますが如何ですかね? http://www.rizap.jp/ ここまで出来ないならトレーニングジム等に通うのでも構わないのですが、短期間でとなると難しいかもしれません。

回答No.2

エステに行くよりパーソナルトレーナーやジムに通う方が早く痩せると思いますよ。 食事療法と運動が一番痩せます。エステなど寝っ転がって人の手に任せるより自分で努力した時の方が痩せた時ホントに嬉しいですよ。 エステはドレスを着るための最終調整をしに行くといいですよ。

回答No.1

エステは意味が無いので無駄です。 私もミスパリ行きましたが、噂通りで対応がセールスのみでうざかったです。 さすが行政処分を食らう会社だなと思いました。二度と行きませんね。 ジムで有酸素運動をお勧めします。あなたの場合は正直かなり頑張らないとダメよ

関連するQ&A

  • エンダモロジー エステについて

    昨日エステの体験に行ってきました。 私の太もも・お尻・ふくらはぎは相当セルライトがあります。 運動もしていますし、マッサージもしていますが 微々たる結果にしか至っていません。 (いちおー自己流ダイエットで体重は最高値より-6kg減しました。) 「セルライトは運動では取れない」と、どこのエステでも言われ、そろそろ本気で痩せたいのでエステに通おうかと、思い始めました。 もちろん自宅でもマッサージや運動は続けるつもりですが、 昨日行ったエステでは エンダモロジーは1回1万円。 +ゲルマニウム1回 +EMSをコースで勧められ 計14回で23万円になりました。 これで痩せられるなら・・・と思いますが、 半信半疑な部分もあります。 エンダモロジーを本当に信用していいのでしょうか? ちょっと足が細くなった程度なら、やらない方がいいと思います。(と言うか、自宅で地道にやります) 具体的にご存知の方や、コースを体験した方など アドバイスお願いします。

  • いいエステを教えてください。

    今、足を細くするためにエステに通おうと思ってます。 エステに頼り切るわけではないのですが、それをきっかけにやせようと思っています。むくみがわからないほどあり、セルライトも出てきてしまっているので・・・。 どのエステが安く、結果がそれなりに出て契約しても後悔しないという所を教えてほしいです。 ちなみに今美メークの体験をしてるのですが、このお店はいいところなんでしょうか? 回答お願いします。

  • こんなダイエット方法ってどう思いますか?

    ダイエットの方法について・・・ 通常のコースが安く受けられる体験コースを、痩身なら痩身だけを集めて、週2回ペースで通ったら効果はあると思いますか? 普通にエステに通ったら高くて払いきれないので、こんな方法を考えたのですが、私の場合、むくみとセルライトがひどく、自分ではなかなか揉み解せないので、機械でやわらかくしてリンパの流れをよくしてもらいながら、食事と運動は自分で頑張って、ダイエットしようと考えています。 エステ=やせられる とは思っていません。エステはダイエットのお手伝いで何より自分の努力が一番大事だということはわかっています。ただ、セルライトの上に水分がたまって、その部分は自分ではどうしようもなくなっています。 私の考えでいくと、ひとつのところに通っても、違うところにいろいろ行っても「セルライト分解とリンパの流れを良くして血行を良くする」という施術内容のところへ通うなら違いがそうないように感じるのですが、 やはり違うのでしょうか・・・。

  • エステで足痩せ

    ダイエットをしていますが、足とおしりにセルライトがついていて思うように下半身が痩せません。現在165cm51kgです。 ストレス解消も兼ねてエステに少し通ってみたいと思うのですが、どちらのエステティックサロンが良いのか分かりません。 足痩せやセルライトのコースでここのエステティックサロンが良かった、悪かったというものを教えてください。

  • ミスパリ

    エステサロンのミスパリでエステの体験をした方いますか? 私は過去に違うサロンの無料エステ体験に行き、気持ちよく体験して帰 る予定でしたが、ずーっと営業トークで全然気持ち良く有りませんでし た。この洗顔料だけでもとついにコース契約は諦め、細かい物を売ろう としだしました。エステというのは何処もそうなのでしょうか? あるサイトに登録してて、そこ経由でミスパリで体験エステを受けると 2000円現金が貰えるんですが、すんなり帰れませんよね?

  • エステで言われたこと。

    先日、セルライト痩身エステの体験にいきました。 最初に服を脱いで体をみてもらったのですが、 ・肩が内側に入っているし、骨盤が前傾しているので姿勢が悪い。 ・姿勢が悪いところにお肉がみっちりついている。 ・脂肪が硬くなってしまっているので、ハンドマッサージではほぐせない。 (専用の機具でないとだめ) ・体が冷えている。 ・これで運動しても、脂肪の上に筋肉がつく。 などなど言われ、エステに通えば、器械でセルライトをつぶせるので 体の代謝があがり、痩せますと言われました。 エステに通えば全てよくなる風に言われましたが、よく考えると 姿勢の矯正はその器械ではできないですよね。 体の冷えも、月1回のサウナじゃ改善しないとおもうのですが、 どうでしょうか??? 自分でも努力できることなら、高いお金を払わずに自分で努力したいです。 自分で調べたところ、セルライトという言葉もエステ会の造語のようです。 エステではなく、スポーツトレーナーの方や、 ジムなどで専門家に習っている方など、身体の筋肉や構造に詳しい方に ぜひ意見をききたいです。よろしくお願いします。

  • やっぱりエステは無駄?

    過去にも同じような質問があったのでそれを読んだのですが、やっぱりエステはダイエットの効率よくするための手助けするのであって、その後は自分自身頑張らない限り結局はリバウンドがきてしまうものなのでしょうか? よく体質改善をすることによって以前と同じ生活をしていても太らない、リバウンドはないとサロンの人は言います。 確かにめんどくさがりな私なので自分でマッサージをお風呂なのでするのは続かないような気がしますが、太もも、ヒップ、ウエストの脂肪はなんとかしたい。ステッパーなどで運動はしていますが一番気になる部分は変わらない。 めんどうくさがりな私だからエステでセルライトのマッサージをしないといけないのかもしれませんが、どうしても高額なので結果痩せたけど戻ったではお金を捨てるのと同じですから・・・。 体験エステを何度が行って今どうしようか悩んでいます。エステのことを教えてください。そしてめんどうくさがりな私でも続けれそうなセルライト対策があれば教えてください。エステの方は1週間ほどサロンの人に返事を待ってもらっています。身勝手な相談なのですがよろしくお願いします。

  • 痩身エステのお値段って普通どれくらいですか

    少々興味のあった、セルライトを落として脂肪を減らすとかいう痩身エステの体験に行ってきました。よくあるキャンペーンで初回お試しモニター体験で、そんな何十万もするコースに通うつもりは毛頭なく、絶対入会を迫られるのを承知で体験したところ、14回コースで35万円(1回60分)と言われました。そんなお金は無いし、子供もいるのでそうそう通えないと言うと、「お子さんはこちらのスタッフで見ることができるし、お試し4回コースならモニターで写真掲載可能であれば10万円でいい」と言われました。今までエステに行ったことはなく、それにしても高いなーと思ったのですが、だいたいどれくらいの金額が相場でしょうか。コース内容によっても違うと思いますが、私の場合はセルライトを落とすとかいうものです。ご存じの方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • はしご体験エステの効果

    痩身エステの体験を10回くらいはしごして、1ヶ月で3~4キロ痩せられるでしょうか? 現在、DHCプロテインダイエットとカーブスで1日30分の筋トレを1ヶ月程続けていますが、1キロくらいしか体重が減りません。ウエストは4センチ程痩せたのですが。 年齢は38才、4月に妊娠して6月に流産してその後腰回りと足など下半身に付いてしまい、体重もなかなか減りません。 食事は野菜中心の食事で1日2食置き換えダイエットをしています。 なかなか痩せないのでエステの体験をはしごしてダイエットに弾みをつけたいと思っているのですが、体験エステでは持続した効果は期待できないでしょうか? きちんと契約してエステに10回通った方が効果はあるのでしょうか?

  • エステについて

    エステに通おうかと思っています。 目的はダイエットです。週1回水泳をして3キロほどやせたのですが、なかなかこれ以上やせません。 大学生なので、高い料金はなかなか無理なのですが、体験だけでも、と思っています。(勧誘されることがあると聞いたので、契約しないという強い意志が必要ですよね) 大手(TBC・エルセーヌ)がいいでしょうか。1ヶ月いくらで、フリーで通えるところがいいです。 広島で経験されたことがあるかた、どうでしたでしょうか。教えてください。