• ベストアンサー

エステで6kg落とすにはいくらつぎ込んだら?

お店の店員さんに片思いしています そのお兄さんのお蔭で体重が6kg落ちました そのお礼にお兄さんのお店で本来エステに行ってた金額(6kg減った分)の買い物を しようと思っているのですが、エステで6kg落とすにはいくらくらいかかるものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

私はエステなるものを経験した事がないので何とも言えませんが、 エステにも何十万もかかる高級エステから、 1回数千円の庶民派エステまで様々でしょうし、 その内容もまた様々だと思います。 なので、具体例も無い状態で簡単に予想するのは困難だと思います。 一番簡単で解りやすい例えだと、 私の場合、サウナに入れば1回2キロぐらい体重が減少します。 1回千円で2キロという計算でいくと、6キロだと3回なので、 計3千円という事になります。 上を見れば限がありませんし、下を見てもまた同じなので、 サウナの例が一番一般的で現実的数字だと思いますがどうでしょうか? 3千円では安い!と思うのであれば、貴方の希望額をプラスするだけでよろしいかと。