• ベストアンサー

エステで6kg落とすにはいくらつぎ込んだら?

お店の店員さんに片思いしています そのお兄さんのお蔭で体重が6kg落ちました そのお礼にお兄さんのお店で本来エステに行ってた金額(6kg減った分)の買い物を しようと思っているのですが、エステで6kg落とすにはいくらくらいかかるものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

私はエステなるものを経験した事がないので何とも言えませんが、 エステにも何十万もかかる高級エステから、 1回数千円の庶民派エステまで様々でしょうし、 その内容もまた様々だと思います。 なので、具体例も無い状態で簡単に予想するのは困難だと思います。 一番簡単で解りやすい例えだと、 私の場合、サウナに入れば1回2キロぐらい体重が減少します。 1回千円で2キロという計算でいくと、6キロだと3回なので、 計3千円という事になります。 上を見れば限がありませんし、下を見てもまた同じなので、 サウナの例が一番一般的で現実的数字だと思いますがどうでしょうか? 3千円では安い!と思うのであれば、貴方の希望額をプラスするだけでよろしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エステで6kg落とすにはいくらつぎ込む?

    エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと

  • エステで6kg落とすにはいくらかかる

    エステで6kg体重を落とすにはいくらくらいつぎ込んだらいけますか? ※もちろん自分の努力とは分かっていますが、世間一般的なエステではどうだろうと思いまして

  • 超デブスの私がブライダルエステ

    2月に挙式が決まり、夫に「ブライダルエステしたかったらしてもいいよ」と言われました。 一生に一度のことだし、ちょっと行ってみようかなぁ・・なんて思っているのですがエステには一度も行ったことが無く不安です。 ダイエット途中の155cmの63kgという超デブスなのですが、エステは標準体重の人が美容体重にするためにいくところ。というイメージがつよく、私のような超デブスが行ったら笑われるのでは・・と不安です。 私笑われた!私は大丈夫だったよ。といった話が聞けたらいいなと思っています。 (一応98kgからの必死のダイエットで今の体重で、まだダイエット中です。2月までに55kgになれればいいけれど・・・。) ※※お願い※※ 「○○のサロンはー」とか「XXの△△店ではー」等、具体的なサロンの名前等は出さないようにしてくださるとうれしいです。

  • エステで痩せれますか?

    以前、テレビでエステで働いている人が「エステに通っても痩せない。」と断言していたのを覚えています。 でもネットではお腹を凹ませるとかやってますよね? 実際、どうなんでしょうか? エステに通ってお腹を凹ませた方はいらっしゃいませんか? 私は4月からずっとイライラしてまして、リラックスしたいと思っていました。 そこで、「エステでリラックスしながら痩せる事は出来ないのだろうか?」と思い始めました。 35歳の専業主婦。身長154cm、体重52kg、ウエスト76cm。お腹は妊婦のように膨らんでいます。 太ってる自分が嫌だけど、努力してダイエットする気もありません。 でもお腹は膨らみ過ぎできでなっています。服のサイズもLサイズです。 夏はお腹が目立って嫌です。 エステでお腹を凹ませた方、エステの店の名前を教えてください。 お薦めのエステも教えてください。

  • 38kg→35kgにしたいです

    29歳、女です。 今日、電子体重計を買ってきました。 今まではメモリのある体重計を使っていたのですが、その時は37kgでしたが、買ってきた体重計で測ると38.7kgもありました。 身長は142cmです。 2年前は62kgありました。2年前までは33kgだったのですが、とある不幸があり、ごはんを食べない日が続き、(この時たぶん29kgくらいでした)病院で薬を出され、1か月で10kg以上増えそれからも増え続け62kgになりました。 ダイエットを決意し、毎日1日1食、(カップヌードルライト)生活を始め40kgまで落としました。 その後、普通食?に戻し40kgをキープ、最近、飲食店での仕事を始め、今の体重になりました。(お店まで徒歩30分かかります) 今の食生活は、朝、食べない、昼、牛乳200ml、夜、うどん、ヨーグルトです。(夏バテ気味であまり食べられません) 33kgとはいかなくても、せめて35kgにしたいのです! どうすればあと4kg痩せれるでしょうか?

  • 知り合って2か月で体重7kg減

    好きな男性と知り合って(お店の店員さんとお客さんっていう関係) 彼を気にしだして食事がのどを通らなくなり 体重が72kg→66kgになりました(身長170cmです。ピル飲んでたので太ってました。今は飲んでいません) 印象良くなったかなあ??

  • エステの断り方!

    1人で悩むのが嫌になったのでこちらで相談させて頂きます。 去年から痩身エステのコースに通い始め、今までだけで70万ぐらい使ってきました。 そしてそろそろ契約した回数が終了となるのですが、 案の定「もう少しがんばりましょう!」とお店側から声をかけられています。 現時点でお店の対応、サービス内容、これまでの効果に不満はありません。 そして自分自身継続したい気持ちもあるのですが、如何せん金額が高すぎるのです。 (かなり無理な買物をしたと思っています) 今までの支払い分もまだ上記の1/3ぐらい残っています。 せめてその分を払いきってからお店に通い続けるかどうか決めたいのですが、 「お金がない」を理由にしても現地ではいつも上手く言い包められてしまいます。 とりあえず現在は怪我を理由にサービスを保留にしてあるのですが、 お店側に失礼にならず自分にも無理が掛からず、契約の更新を断る方法や言い方はありませんか。 お金さえあれば本当に通い続けたいと思っているから、 きっぱり断れない部分もあるんですよね。。。。

  • お店の店員さんに差し入れ

    同性のお店の店員さんに百貨店のケーキを差し入れました 実はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの口にも入ったらいいなあ なんて思ったりして お店の店員さんに差し入れって店員さん達はどう思っているんでしょうか

  • エステに通いたいのですが、、、

    結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

  • 体重6kg減ったらぱっと見て分かりますか?

    170cmの女です ピル飲んでいたので体重が約72kgあったのですが3か月で66kgに落としました 今好きな男性がいますが出会ったころは私が一番デブだったころ ぱっと見て感じ変わってるかな? 男性は自分の事が好きでダイエットしたって気が付く? 好きな男性はお店の店員さんですが彼のお店に通うにつれて洋服もメイクもレベルアップしていっています 勿論ダイエットも! 目つきも好きだって気が付いてるかな? ある日目と目が合って、私が彼の目を見て話をすると彼が 「はっ」とした表情で私の目をジロジロ見てきました う~ん バレバレかあ? でも恥ずかしいから好き避けしてるんだけど・・・・

印刷時、番号を付けたい
このQ&Aのポイント
  • 印刷したものの順番が解らなくなるので、印刷順に番号を付けたい
  • 印刷時に順番を確認するためには、番号を付ける必要がある
  • キヤノン製品の印刷機能を使用することで、簡単に印刷時に番号を付けることができる
回答を見る