• ベストアンサー

体重6kg減ったらぱっと見て分かりますか?

170cmの女です ピル飲んでいたので体重が約72kgあったのですが3か月で66kgに落としました 今好きな男性がいますが出会ったころは私が一番デブだったころ ぱっと見て感じ変わってるかな? 男性は自分の事が好きでダイエットしたって気が付く? 好きな男性はお店の店員さんですが彼のお店に通うにつれて洋服もメイクもレベルアップしていっています 勿論ダイエットも! 目つきも好きだって気が付いてるかな? ある日目と目が合って、私が彼の目を見て話をすると彼が 「はっ」とした表情で私の目をジロジロ見てきました う~ん バレバレかあ? でも恥ずかしいから好き避けしてるんだけど・・・・

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私自身5キロ落ちて周りからわかったようですので 6キロなら間違いなくわかると思います

その他の回答 (2)

• rps
回答No.3

身長がいくつか知りませんが、55→50キロならまだしも、70超えかあ… 気づくかもしれないけど、デブがポッチャリになったくらいじゃ、ふーん位で終わると思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• ka-zu-ne
回答No.2

ふくよかな人が6kg減るのと、痩せ気味な人が6kg減るのじゃ全然違うと思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます