• 受付
  • すぐに回答を!

165cm100kg女ダイエット

• 質問No.9765554

お礼率 14% (11/74)

子どもの頃からずっとぽっちゃり体型で痩せていたことが有りません。体型のせいで虐められたことも嫌な思いをしたことも無いです。男性から好意を寄せられてお付き合いをした経験も人並みにあります。しかし自分が好きな人には振り向いてもらえません。相手にされない理由の全てが体型ではないと思いますが、一番大きな原因だと思います。太っているせいで本当に着たい服は着られないし、まず店頭で買えない事が一番の悩みです。お店で試着とかすれば着れる物もあると思いますが、店員さんにどう思われてるのか考えたりすると怖くて店舗に行けません。デブが可愛い服屋さんに入るのは勇気が入ります。何度もダイエットを試みましたが意思が弱く長続きすることができません。近年で一番痩せたのは病気をして食事をまともに取れなくなり点滴生活になった時です。本当に意思が弱くて情けないです。100kgまで太るの普通に病気ですよね?ダイエット施設とか有ったら入りたいです。もう自分の力じゃ無理だと思います。大きな減量に成功した方どのようなメニューで、ダイエットしたのか教えて欲しいです。宜しくお願いします

回答 (全1件)

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
子供の頃からぽっちゃり体型。
ご両親はどうですか?
子供の頃から肥満になるような食生活だったということですか?
それとも食事は人並みだけどずっと太っているのでしょうか。
体質なら自分で痩せるのはなかなか難しいかと思います。
食生活が明らかに異常であるならそこは改善しなければ痩せることは不可能で、100キロあるならば(今の時点で)まず運動は続きません。
なので食事改善➡️有酸素運動(主にウォーキングです)➡️筋トレの順になると思います。
そして食事改善は決まったメニューを続けそれ以外は食べない意志の強さを必要とします。