• 締切済み

「高校生の恋人探し」について教えてください

女子からの評判は悪くないものの、なぜか友達止まり・・・ おまけに、中高一貫校に高校から入ってしまったために、周りにはお嬢さまばかり・・・ 純粋でやさしい女の子と出会える場所はないのでしょうか??

みんなの回答

• blazin
回答No.2

全ての女子を知り尽くした訳じゃないでしょ? お嬢様育ち、というのは表面的な部分でね。 その内側にはそれぞれの個性があるんですよ。 貴方の言う純粋、というものがむしろ限定しすぎた既に純粋ではない 選び方だからね。出会いの場所を模索する前に、なぜか友達どまり・・の原因を貴方なりに考察する必要があるんじゃない? 今の貴方では環境を変えても難しいかもしれないからね☆

• kiyoxxx
回答No.1

あります。