• 締切済み
  • すぐに回答を!

高校生の倦怠期

以前にも投稿した者です 今私たち(といっても彼女のほうですが)は倦怠期にはいってしまいました。付き合って4ヶ月目です 彼女は「時間が解決してくれるから、大丈夫だから、信じて待ってほしい。」と言っています 私はこのまま無理に刺激せず、待ってみようと思うんです。追いかければまた彼女を疲れさせてしまうかもしれません 皆さんも自身の恋愛経験の中で倦怠期というものはあったと思いますが、どのくらいの期間だったとか、乗り切り方とか、どんなことでもいいです。アドバイスとか体験談を聞かせてほしいです。 正直倦怠期ってのが初めての体験なので・・・ よかったらお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#75142
noname#75142

<皆さんも自身の恋愛経験の中で倦怠期というものはあったと思いますが、> 倦怠期って、嫌になって怠ける事ですよ。恋愛中に・・・   この様な状況って「別れ」に繫がるのでは。 「夫婦生活」という半ば「否応無しの時限」に置かれているならば 使える「言葉」であって、お互いに自由な「恋愛期間」には当てはまる 言葉ではありません。 設問に関しては、「彼女の心のケジメ」を待つしかないと思います。

質問者からのお礼

すいません語彙がなくて・・・ ケジメですか、回答ありがとうございます