• 締切済み

体のコンプレックス

kapibuta3の回答

回答No.4

私もアトピーですが、きっと男性より女性のほうが気にするんぢゃないかと思うんですが。私だったら自分がアトピーだから、彼がアトピーでもたいして気にしないと思います。むしろ気持ちをわかってあげられると思います。 私は体がかゆくてよくかいたりしてるんですが、彼がとめたりしてくれます。でも、かゆいのってかかないととまらないぢゃないですか?だけど、彼はあとが残らないように私のためにやってくれてるんだなぁと感謝しなきゃなとおもいます。 きっと、あなたの事を本当に好きだったらアトピーなんて気にならないんぢゃないかなぁと思います。

idante2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も痒くてとても辛いですが、これからも前向きに行こうと 思います。

関連するQ&A

  • アトピーなんですけど

    こんばんわです。 生まれつきアトピー性皮膚炎を持っているんですが(22歳で男です)、今でも所々湿疹が出ていて皮膚が赤くなっています。 この状態で性行為をするのは危険でしょうか? アトピー出てる人と性行為するのって女性はやはり嫌ですかね?

  • 頭皮や体の痒み

    私はお風呂に入ってるときや、運動をしたあとに体が痒くなります (もともとアトピーではなかったのですが) 最近はあまり出ないのですが、たまーに小さい蚊にさされのような湿疹がでます 手首や足の甲、腕、太ももなどにポツッと2、3個くらい お風呂に入ってるときは全身常にムズムズッとかゆさがあります 特に頭皮は本当に痒くて、夜にしっかり洗い、朝起きるとなんだか脂が頭皮にあるような痒みがあります ちなみに洗うときは指のはらで優しくしっかり洗います。 ひどいときは、毛先に触れるだけで頭皮に痒みが伝わるくらい痒いです つい掻いてしまい、痒くて痛みがわらからないくらい…掻きすぎてたまにリンパ液?のようなものがでます。 私はもしかしたら脂漏性皮膚炎?じゃないかと思っています。 体は乾燥しているかんじなのに、頭皮や、首回りから胸の間、耳の中、周辺がなんだか脂っぽく痒くかんじてしまいます。 皮膚科で塗り薬を貰いましたがあくまで掻きこわした炎症を抑えるだけです 同じようなかた、または解決さくなど教えてもらえると嬉しいです。 少し外に出ただけでも、汗をかくとすぐ痒くなり家に帰るとベタベタしてしまいます よろしくお願いします

  • 体と性に対するコンプレックス

    私は40代の既婚女性です。夫とは結婚10年になります。お恥ずかしいのですが夫が初めての人で男性経験がありません。夫は情熱とは無縁の男性でセックスをしても男性を感じなく正直今まで女性としての喜びを感じたことがありません。夫と結婚する前は何人か男性に愛撫されましたがいい思いをした事はありません。私がダメな女性かと本当に悩みました。夫に愛撫されても濡れません。興奮しないのです。ここからきわどくなりますがお許しください。こんな生活が続いて数年前自分に触れたくなり自分が駄目な身体なのか確かめたくなり…… そしたら乳首を触っただけで体がピクピク反応してしまい初めて乳首でイクというのを体験してしまいました。パンティの上から触ってみるともうグショグショになっていて指でいってしまいました。もうそれからも男性に愛撫されているのを想像しただけで体がピクピクしていってしまいます。夫以外の男性に愛撫されてみたい…そんな事を考えてしまいます。 私は結婚まえから男性からはアプローチされてきましたが本当にコンプレックスが強くてずっと悩んでました。胸も小さいなどです。今まで男性から言われてきましたが私の雰囲気は癒し系で武井咲さんに似ていると言われてきました。まわりの男性はもっと自信を持っていい。綺麗なのになんでそんなコンプレックスがあるの?そう言われてきましたが本当に自信がなく今もコンプレックスの固まりです。これから夫ではない人と生きていきたいです。他の男性のセックスは経験ないのでわかりませが私は情熱的な男性が好きなのです。アダルトなどを見ていると私が求めている事ばかりです。恥ずかしいのにいじめられたり、恥ずかしい格好をさせられたり、めちゃくちゃになるほど愛撫されたり……でももう若くありませし体はコンプレックスだらけです。好きな男性に体見せるのもかなり恥ずかしいです。胸も小さく細身の色白で、男性経験もほとんどないです。男性は経験豊富な女性が好きですよね。経験がほぼないので男性を喜ばすテクニックなど皆無です。でも大好きな男性のために気持ちよくしてあげたいですし、どうしたら気持ちよくなるのか調教してほしいです。こんな私ですが男性の方は私みたいな女性を好きになってくれて体も愛してくれるのでしょうか?体のコンプレックスがあっても男性は気にしないのでしょうか?頭の中で男性にめちゃくちゃにされたい願望があります。想像で乳首を愛撫されている事を想像しただけで濡れてしまいます。今まで男性に愛撫されていった事はありません。長くなりましたが真剣に悩んでおります。できれば沢山の男性の方にお返事を頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 女性の方にお聞きします。相手の体がアトピーで汚かったら…

    私は27歳の男です。 生まれつきアトピー体質で10年位使っていたステロイドという塗薬をやめ、副作用で肌が老人のようにシワシワで乾燥肌になってしまいました。 幸いなことに顔は普通の人と同じくらい綺麗で、長袖を着れば外見上アトピーとは判らないと思います。(首は少し赤いですが) このコンプレックスのせいか女性と明るい場所でセックスしたり、自分から積極的にそういう話にもっていける自信が持てません。 もし、付き合った相手と初めてセックスをしようとして裸を見たとき、体が真っ赤で炎症だらけだったらどうしますか? その人と付き合うのはやめますか? セックスはしたくないですか? ちなみにセックスは真っ暗な車の中でしかしたことがありません。

  • 恋愛とコンプレックス

    コンプレックスが原因で恋愛に奥手になっておられる方、 またコンプレックスを克服された方、回答をお願いします。 僕は、アトピーの為引け目を感じて積極的に恋愛が出来ません。 自分の綺麗とは言えない肌を見ると自分でも嫌なのに、 他の人から見るとどうなのだろうと思うと、なかなか恋愛が出来ません。 もし仮に彼女が出来、付き合い始めたとしても、 いざ体の関係を持つとなったときのことを思うと怖いんです。 僕が社交的でないかと言うと、そうでもないんです。 男の友人も多く、よく飲みに行ったり、遊んだりします。 ただ、異性となると別で積極に行けません。いろんな意味で怖いんですよ。 アトピーの方、或いは女性の方でアトピーの彼氏と付き合っておられる方、 こんな僕にアドバイスを下さい。

  • アトピー肌

    アトピー肌で悩んでます。 アトピーの症状が出てきたのが高校入学前くらいでした。 それから現在に至るまで、かれこれ16年間苦しんできました。 冗談抜きに青春時代を返せよって思っちゃいます。 特に社会人になってからが症状が酷くなりました。 体全体の肌が鳥肌状態でプツプツしており、その一つ一つが乾燥して ボロッと皮がむけたりします。これがまた、とても痒いのです。 皮膚が赤みがかっていますし、掻き傷もあります。 本当に自分でも自分の体が嫌になってしまいます。 とても辛いです。 以前とても状態が酷いときがあり、数ヶ月間、男のシンボルである 亀頭の3分の2がただれたようになり、汁がにじみ出てきたこともあります。 さすがに、その時は死んでやろうかと思いました。 でも死ぬ勇気がありませんでした。 今は、治っています。 毎日お風呂上りに、保湿剤を塗りながら、体の痒みと格闘しています。 こんな姿を人には見られたくないので、 将来的に彼女をつくって結婚なんて夢のまた夢のお話です。 アトピーは絶対に治らないのでしょうか? これって、神様からの罰を受けているのでしょうか??

  • 体コンプレックス男性は気にしませんか?

    何年か前に病気をしてからご飯が食べられなくて痩せてしまい年齢と共に体も崩れてしまいました。仕事などで男性から沢山アプローチはされたりします。私は癒し系で松雪泰子さんに似てるとよくわれます。自信が全くない私ですがアプローチされると男性はまだ女性として見てくれてるのかなと少し嬉しくなります。私は既婚者です。夫は誠実で大事にされていますがセックスに対して探究心や情熱にかけ、あからさまでごめんなさい、夫とのセックスで濡れません。痛いです。自身を失い私の体がダメなのかと悩み、自分に触れてみました………そしたら恥ずかしいほど感じてしまって溢れるほどに…その時の状態にもよりますが服の上から乳首を愛撫しただけで絶頂を感じてしまいました。 これから一人になって男性とお付き合いできたとしても崩れてる体を見せるのが怖いです。私自身性体験もほとんどなく…男性は経験ある女性が好き?興奮してくれるのかな?好きになったら体が崩れていても愛してくれるのでしょうか?胸もなくて小さいです。経験豊富な女性に相談しましたが彼女も絶頂を体験した事がないとの事でした。やはり男性のテクニックも関係するので気にしないで大丈夫と言われました。こんな未開発の私ですが愛する男性にめちゃくちゃに愛撫されてみたいです…男性に愛撫されて絶頂を体験してみたいです。結婚前夫以外にも愛撫されていますが一度も絶頂などは感じた事がありません。もの凄くコンプレックスがあるのに性に対してはめちゃくちゃにされたいなど………もの凄く淫らな事を考えてしまいます。こんな私ですが男性からして私はどう見えますか?沢山の男性の方々どうか宜しく御願い致します。

  • 皮膚、肌に良い食べ物、飲み物教えて下さい。

    皮膚、肌に良い食べ物、飲み物教えて下さい。 アトピー性皮膚炎などの皮膚炎症を患っています。常時掻痒があります。 皮膚に良い飲食物はありますか? また、乾燥も著しいので、乾燥を抑える、潤いを与える飲食物はありますか? 栄養素でもかまいません。教えて頂ければ幸いです。 また、私は神経障害性疼痛も同時に患っていますので、こちらも分けて教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 体が温まると発疹が出てくる

    私は今10代で、バスケ部に所属しています。最近、走ったりして体が温まるとからだ全体に発疹(赤いぷつぷつ)が出てきます。 全然痒くもなく、30分~1時間くらいたつとなくなるのですが、運動してるとからだが熱くなり気づいたら発疹ができています。お風呂に入っているときも発疹はできます。 私はアトピー性皮膚炎なので皮膚科で薬をもらっていますが、発疹は出てきます。 アトピーに発疹は関係してるのでしょうか。

  • 体の匂いについてお聞きしたいです。

    こんにちわです。 高校生の頃から自分の体のにおいが気になって、もう4年ぐらい経ちます。。いくつかお聞きしたい事があります。 (1)アトピー性皮膚炎 僕は生まれたときからアトピー性皮膚炎をもっていて、 今でも全身結構かゆいです。血が出るぐらいかゆくて、常に湿疹や「あかぎれ」だらけになってます。アトピーもっている人は体のにおいは出やすいのでしょうか? (2)口 口なんですがいつもは授業中とかよく口を閉じてるんですが、閉じてても口のにおいは出るものなんでしょうか? よく口の中が渇くので水分をこまめに採ってるんですが気になります。歯周病も少し進んでいるみたいですし・・・。 (3)血糖値が少し高い 以前バイトしてた時がありまして、その時に健康診断をやったんです。で一つだけ「血糖値」の所が基準値を超えてたんです。糖尿病までには至ってないみたいですがちょっと心配です。尿も結構匂ってましたし。。 病気ではないけど今のこの状態でも匂いは出るものなんでしょうか? 沢山質問してしまったんですが、どれか一つだけでも全然構いませんのでよろしくお願いします。