kapibuta3のプロフィール

@kapibuta3 kapibuta3
ありがとう数5
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/28
  • 昨今の女性

    どうもよろしくお願いいたします。 私は23歳の男です。 昨今、私の世代の恋愛事情を見てみると、 女性は、恋愛経験の乏しい男や童貞は恋愛対象外という人が多いですよね? さらに厳しい目で見ますよね。 私と同世代の女性の方ならよくわかると思います。 ではそれは何故なのでしょうか? やはりストレス社会なので恋愛ぐらいはスムーズに行きたいという女性が多いのでしょうか? あと聞いた話なのですが、多くの女性は付き合うなら遊び人で、結婚するなら真面目な人が良いと聞きましたがどうですか? 気軽に、また真面目に回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#111137
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 寝る時にしかいちゃいちゃしない彼

    付き合っている彼とは、手もつながないし何かしていていちゃいちゃもしません。 するときはHをする前後ベッドにいるときのみです。 性欲に任せていちゃいちゃしている感じに見えるのですが、こういうタイプって多いのでしょうか?

  • 好きじゃないけど付き合っていたい・・・・

    私は以前付き合っていた人と6ヶ月前に「もう好きじゃなくなった」と言われ自分から別れをきりだしたんですけど、やっぱりあきらめきれず、また告白したんです。 そしたら運良くOKもらって喜んだんですけど・・・・。 3ヶ月たってるのに、メールも少し・・・しゃべったことは一度もない・・・。 思い切って聞いたら「好きじゃないけど付き合っていたいんだよね」と言われました。 でも、別れをまた切り出す勇気もなく、好きだから昔のようにまたラブラブになりたいという思いでいっぱいです!! すっごい困ってます。どうしたらいいんでしょうか?別れるべきなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#74894
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 体のコンプレックス

    僕は現在30歳です。 高校生くらいからアトピーがあります。 それ程、ひどい状態ではないのですが 皮膚の乾燥がひどく、痒みがあります。 炎症を起こして、所々が赤くなったりします。 特に最近自分でも、本当に自分の体が嫌でたまりません。 僕もやはり男ですし、女性と体の関係を持ちたいですが こんな状態の体を女性に見られるのはつらいです。 やはり、女性はこういった体の男性は、 いやでしょうか。 ご回答頂けたら幸いと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 容姿のことで、女性の方に質問です

    こんにちは。 容姿のことで、女性の方に質問があります。 自分は容姿にコンプレックスを抱えています。 顔が悪い、というわけではなく(自分で言うのもおこがましいですが女性の方からカッコいいと言われることもあります)、 肌にコンプレックスがあるのです。 数か月前まで自分はニキビが酷く、ニキビに対する知識もなかったので、 よく潰したりしてしまい、今は治療もしてかなり改善されたのですが、 どうにも頬に毛穴が開いたようなニキビ跡が残ってしまいました。 それ以来家から出るのもツラくなってしまい、女の人との会話も恐くなってきました。 女性の方に質問なのですが、かなり肌の汚い男をどう思われるでしょうか? 真剣に悩んでいます。率直に答えてください。