• ベストアンサー

寝る時にしかいちゃいちゃしない彼

kapibuta3の回答

回答No.2

私の彼もあまり、人前でいちゃいちゃしたりしないです。家にいるときにいちゃいちゃしてくるというかちょっかいかけてきます。たまにですけど。小学生かよって思いますが。それがちょっとうれしくもあり、でも街にいるいちゃいちゃしてるカップルがうらやましぃなと思ったりもします。 最近になっては私のほうが諦めたという部分があり、家で自分にしか見せない部分を見せてくれているんならいいかと納得するようにしてます。 それを他の人に見せてるなら嫌ですけどね。