• ベストアンサー

寝る時にしかいちゃいちゃしない彼

kapibuta3の回答

回答No.2

私の彼もあまり、人前でいちゃいちゃしたりしないです。家にいるときにいちゃいちゃしてくるというかちょっかいかけてきます。たまにですけど。小学生かよって思いますが。それがちょっとうれしくもあり、でも街にいるいちゃいちゃしてるカップルがうらやましぃなと思ったりもします。 最近になっては私のほうが諦めたという部分があり、家で自分にしか見せない部分を見せてくれているんならいいかと納得するようにしてます。 それを他の人に見せてるなら嫌ですけどね。

関連するQ&A

  • 求められない時って・・

    2年ちょっと付き合ってる彼のことなんですが、彼は性欲が強いほうで会うと必ずといっていいほどHに誘われます。私も彼のことが好きだし、してもいいので断らないのですが、最近会ってもHに誘ってくれない時があります。心配というか、性欲が強いのになぜしなくてもいいのだろうと気になります。何か理由はあるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼のものが萎えてしまいます

    25歳の彼のことです。付き合い始めてまだ3ヶ月です。彼と初めてのHのとき、彼のがあまり硬くならなかったので、なかなか入りませんでしたが、2度目からは普通にできたし、2回することもありました。ところがこの間、イチャついていてしたくなったらしく、彼が私をベッドまで運んでくれましたが、いざ挿入というときになって彼のものがみるみる萎えてしまいました。手で触ってあげると復活するけど、一時的なもので止めたとたんに萎えます。初めからあまり硬さも持続力もないなぁ~とは思っていましたが、この日はとうとう起ちませんでした。なんて言っていいかわからず、まるで何もなかったかのようにふるまいましたが、実際どうしたらいいのかわからず悩みます。彼のたまちゃんを結構長い時間触っていましたが、もしかしてそれがよくなかったのでしょうか? あまり性欲があるように見えないので、彼に「エロ本とか持ってるの?」って聞いたら「あるよ」と言うので、彼も普通に性欲があるんだ、とほっとしたのですが、ベッドの下から出してきたその本は2003年のもので、もうかなり開かれていないような雑誌が一冊のみ。しかも彼は私と付き合うまで彼女イナイ歴が3、4年くらいのはず・・・。もともと性欲があまりない人なのでしょうか? 私は自分はそこそこにあるほうなので少々物足りなさを感じてしまうのは否めません。彼とうまく性関係を保っていくにはどうしたらいいのでしょうか? 彼と話し合うことも大切なのはわかりますが、やっぱり男のプライドがあるだろうし、それをうまく傷つけないように話せるか自信がありません。しようとはするのでそれをうまく安定して起つようにするにはどうしたらいいでしょうか?亜鉛がいいとか聞きますが?

  •  既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませ

     既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませんが、結婚してからずっと思っていたことを文字にしたいと思います。夫とのsexのことです。だいたい週1回、私が断らなければ多分週2回~3回くらいになると思います。悩みというのは、Hのときしか私に触れてこないということです。触れてくれば必ずHが目的です。スキンシップにならないので嫌なんです。ベッドに横になるといきなり乳首や股間を触ってくるんです。はっきり言ってよほど溜まっていない限り濡れません。当然嫌な気分になります。喧嘩です。私はHをしたいんではなくスキンシップがしたいんです。抱きしめてもらったり、頭をなでてもらったりしたことが懐かしいです。前回は後ろから抱きしめてくれたのですが、やはり手は乳首を触ってきました。それでまた喧嘩になりました。ただ、ぎゅっと抱きしめてほしいだけなのに、何年もそれがなく、かといって愛されていないのか、というと私のことは大事にしてくれていると思います。ただ、Hだけでは気持ちが満たされません。その時だけしか触れてこないので、性欲処理に利用されているような気持ちになります。十分なスキンシップがあって、抱き合いたい、Hしたいという欲求がわいてくるのに、その部分を端折られて虚無感で心がカサカサな感じです。逆にスキンシップがあればHはなくても大丈夫なくらいです。うまく言葉に表せません。私が求めていることは、おかしなことですか?妻になった女には、そんな手間をかけるのが面倒ですか?Hしてくれるだけマシといったご意見はいりません。ただ、わたしは大好きな主人に抱きしめてほしいだけなんです。そうしてくれたら、彼が求めている性欲は後から付いてくると思うんですが、分かってくれません。ただ私から言って、してもらうのでは意味がないんです。この気持ち分かってもらおうとするのは難しいんでしょうか・・・?

  • 【既婚男性にQ】“たまってない”時はしたくない!?

    既婚男性に質問・・・・ 特に すごく性欲の強いタイプではなく、 夫婦生活は順調にいっている方・・・ にご回答いただけると嬉しいです(^^; 人それぞれ、射精のペースは違うと思うのですが、 ちょっと恥ずかしい表現ですけど、 “たまってない”時に妻からおねだりされたら、 (特に疲れているわけでもない時で) Hしたくないですか? 「しょうがなく」ではなく、Hに応じられますか? もちろん、その時々の状況によるとは思うのですが・・・。 うちは夫婦ともに36歳、結婚7年目で3人の子供がいます。 夫婦生活は週1~2回くらいで、マンネリという感じはありません。 夫はSEXか一人Hで3日1度射精、というのが 彼のペースのようです。 夫が誘ってくれることもあれば、 私からおねだりすることもありますが、 私からおねだりする時はすごく気を遣います(>< 「疲れてるんじゃないか」「眠いんじゃないか」「Hしたい気分じゃないかも・・・」 などなど・・・。 本当は自分はHしたいけれど、 なんだか疲れてそうだし、とか眠そうだし、と思って 誘うのをやめる事もあります。 「明日おねだりしようかな・・・」とちょっと残念な気持ちで寝て、 その翌朝、一人Hの処理済ティッシュを発見したりすると、 「ガックリ↓やっぱり自分で出しちゃったのね(涙)」 ということもしばしば・・・。 こういう時、 「もう自分で出しちゃったし、彼は今日はしたい気分じゃないだろうな・・・」 「でも昨日も我慢して、今日も明日もなんて我慢できないよぅ。 今晩おねだりしてもいいのかしら・・・」 と悶々と悩んでしまったりするんですよね・・・m(--)m それで、 こういう状況で妻におねだりされたら、 男性としてはどういう感じかな~ やっぱり、「しょうがないなぁ。相手してやるか」みたいな しぶしぶな感じになるのかなぁと、 心境を教えていただきたくなりました(・・; ちなみに、 毎日でもSEXできるような性欲旺盛な方は、 あまり参考になりません(^^; もちろん、「たまって」なくったって、 妻ではない、新鮮な女性とそういう機会があれば、 いつでも元気になれるであろうことは分かっていますので、 そういうご回答もご遠慮ください(^^; よろしくお願いします。

  • 愛情と性欲は別??

    付き合って一年になる彼氏の考え方が理解できません。 付きって最初の頃にHを誘われたのですが、毛の処理や準備不足だった為断りました。 断ったのは一度だけで、次は私から誘いましたが断られました。 それからずっと手を出されず一年を過ごし、私はなんで手を出してこなくなったんだろう、もうちょっとイチャイチャしたいなと思い、彼に聞いてみました。 すると、彼はもう私には性欲が湧かない。エロさがない。愛情と性欲は別だ。付き合ったり結婚したりするのに性欲はいらない。愛情があるから付き合っていけてるとのことでした。最初の3ヶ月は性欲があったらしく、多分断ってから冷めてきたんだと思います。 性欲自体はあるそうで、私はどうやって性欲を解消してるんだ?と気になって軽く風俗に行ってんの~と聞いたら、行っている、私と付き合ってからもたしなむ程度に行っていると言われました。悪びれもなく堂々と風俗に行っていると言われて、正直最低野郎だなと思いました。 風俗はアトラクションで、愛情はないから浮気ではない。当たり前な感じで言われました。 そのあとは、私のダメ出し(手をつなぎ方が下手、もっとエロさを出す勉強をして)をされ、かなりメンタルやられました… また、私が他の人とやってもいいかと聞くと、バレなきゃいいと。 愛情があるし、結婚も考えてると言われましたが、これらの話で今までの信用がなくなりました。 かなりのショックでその日は帰りましたが、次の日彼から、ひどいことを言ってごめん、これからもよろしく。俺とHするのが嫌なのかと思ってたけど恥ずかしかったんだね、プラトニックな関係もありだと思ってたけど、私の気持ちも(多分Hしたいことだと)大事だから、行動してみないとね、と来ました。 話が矛盾しすぎて、頭おかしいんかなと思ってしまいました… もう、彼とは結婚を考えられないし、別れようと思いますが、こういう愛情と性欲を完全に割りきる考えの人ってある程度いるんですかね??

  • デート中の彼の視線について

    私の、彼は、デートをしている時に、他の女性を良く見ます。(派手な男性も見ています。) 良く見ている女性のタイプは、露出が多かったり、派手な人です。 彼は、まだ付き合いが浅い時に、女子高生の短いスカートに性欲を感じるとか、膝上の長いブーツとか、露出をしていなくても、顔が可愛かったりすると性欲を感じると言っていました。 (1)彼が、女性を見ている時に、性欲を感じていると考えて間違いないのでしょうか? (2)また、私も露出を多くすれば、喜ぶと思いますか? (私は、対照的で、ほとんど露出しないタイプです。) ちなみに、彼が持っていた、Hな本も、私とは対照的な感じの女性ばかり載っていました。 それは、私と出会う前から持っているものです。 でも、初め3、4冊あったのが、しばらくすると、1冊だけになっていました。 彼は、性欲が強いと言っていて、私とも会うと2、3回くらいします。なので、私に性欲を感じないわけではなさそうです。 (3)彼の性的嗜好が変化したのでしょうか? (4)性的嗜好があるならば、そのようなタイプを選べば良いだけだと思うのですが、単純過ぎますか? まだ、若輩者で解らないことだらけです。教えてください。

  • 彼の性欲は?…旺盛? それとも??

    私は23歳で、付き合って3月くらいですが、2つ歳上の彼がいます。 一緒にデートや、ドライブでも、すぐに手をつないだり、 誰もいないような公園とか、暗い場所とか、映画館では、 私のミニスカートをめくったり、胸の中に手を入れてきます。 (私は嬉しいけど、恥ずかしいし、彼は少し、性欲が強すぎるのかなって思います。) 特に風の強い日、私のミニスカートがめくれたりして、 私が恥ずかしそうにミニスカート抑えようとしても、手を離してくれないで、 「恥ずかしそうにそうやってしゃがみかける○○ちゃんって すごく女のコらしくって可愛い、俺大好き」なんて言ったりします。 (超恥ずかしいけど、「男の人は、スカートめくれる姿見るの好きなのかしら?」って思うと、 「きれいな下着見てくれた?」って思ってしまいます。(大好きな彼だから許せる) 彼待ちをしているときも、よく後ろから両手で、私の乳房をつかむように抱きしめてきます。 私はとても嬉しいし、彼は大好きですが、平気でそうしたことされると恥ずかしいです。 本番(ベッド内)のHは、とても優しく、長く抱きしめてくれるし、 乳房をいっぱい揉んでくれたり、吸ってくれたり、 中に入れてきても、とても優しく、いっぱい動かしてくれます。 バックは深くまで突いてくれて、私の乳房を大きな手で、下から揉んでくれて 私はとっても嬉しいです。(でも少し激しいです) 私が生理の時は「いつ終わるの?」って毎日聞くので、 フェラをしてあげたら、すごく喜んだし、 何だか凄い勢いで噴射したように思いました。 私は「いっぱい溜っていたのね」って言ったら「すぐ溜っちゃうんだ」って言いました。 (男性は、精液が溜るんですか?ね。) この間も、朝、彼が目が覚めた時、もうあそこが大きく上を向いて立っていました。 私は「もうしたくなっちゃったの?」って思ったし、 起きたときから大きく硬くなってしまって「彼はすごい性欲があるんだわ」って思い、 びっくりしたけど、恥ずかしくって、黙っていました。 彼の性欲は、普通なんですか? それとも異常なんでしょうか??

  • 男性に質問:Hの時に彼が彼でなくなる

    付き合って1年半の彼(32歳)についての質問です。 最初の半年ぐらいまではHの最中でも会話をしたり、 私が痛くないように気遣ってくれていました。 この1年ぐらいからHの最中の彼の様子がおかしくなってきました。 無言で全力投球といった具合に性欲をぶつけてきます。 ひどい時は寝ている時に(真夜中とか明け方など)襲われます。 お陰でHの後にケガをしていることもよくあります。 ごめんねと言って彼が薬を塗ってくれますが、普段の優しい彼とH中の彼の 態度の違いにかなり戸惑いを感じています。 彼に就寝中のHについて聞いてみると 「記憶がない」「気がつくと○○(私)とHをしていた」と まるで夢遊病患者のようなことを言っています。 また、激しいHについて何故なのか聞いてみたところ 「コントロールしようと思えば自分を抑えられるけど、油断すると 自分が抑えられないぐらい強い性欲求モードに切り替わる」 らしいです。 ※どちらか言うと私はMタイプなのでちょっと手荒に扱われるのが 好きです。それもあって彼に拍車をかけているのかも知れません。 Hを仕掛けた事を覚えてなかったり、自分を抑えられないぐらい 性欲が増すなんて事ってあるのでしょうか? 今年始めに彼からプロポーズを受けて、現在婚約しています。 婚約をしてからHの頻度は少なくなりました。 「一緒にいるだけで幸せ」らしいです。 こちらから誘わないとなかなかHになりません。 ※それでもHの最中の彼の様子は変わりませんし、夜中に襲われます。 こんなものなのでしょうか? 結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。

  • Hな事をする気になれない。

    こんにちは、お願いします。私は性欲のほうがあまり無く、彼から誘われれば、応じますが、 彼から何も無いと、彼と一緒でも普通にテレビを見たり本を読んだりしてます。 彼はそれが不満らしく、いつも俺から誘ってばかりじゃつまらない、 たまには○○(私)から誘って欲しいと言われました。 でも、私はそういう気分にいつもなれなくて、彼から誘われてやっとなると言う感じなので、 彼からそんな事を言われても、抱きつくくらいしか思いつきません。 彼は多分Hビデオの女の人のように誘って欲しいみたいです。なので、とりあえず しらふで私が裸になって、彼の手を持って触らせるのですが、自分で、いったい何やってるんだろう・・・とむなしくなります。 彼もそんなではつまらないらしく、眠いと言って寝てしまう事が多いです。 どうやったらHな気持ちになれるのか、どうやったら彼の望むような誘い方ができるのか 全く分かりません。彼に悪いと思いつつ、Hな気持ちになれないのだから、 仕方ないじゃないとも思ってしまいます。私はいったいどうしたら良いのでしょうか?

  • 男性が疲れている時にお勧めのHは?

    来月に向けて仕事が超多忙になる主人。 これからの1ヶ月半ほどは、 もともと少ない睡眠時間を削って、 夜遅く帰宅してから(最近は早朝)も仕事をする、 という日が続きそうです。 元来、さほど性欲が強いほうではない主人。 本当なら、来月までは「Hしてる暇も体力もない」 「性欲はしばらく手っ取り早く自己処理で・・・」 というのが本音かもしれませんが、 最近性欲が強くなってしまった私。 誘われるまで我慢・・・・というわけにはいきそうもありませんm(--)m 男性にとって疲れている時でも「こんなHならしてもいいか・・・」 というようなHてどんなのでしょうか? ちなみに、男性はHのどの部分に一番疲れるのでしょう? 相手への愛撫? ピストン運動? 射精そのもの? 今挙げた下から順、て感じでしょうかね(・・;? 射精すると100M全速力のあとくらいの疲労感、とはよく聞きますが・・・。 疲れないH・・・ やはりフェラして騎乗位、そのままフィニッシュ、みたいな感じでしょうか(^^;? フェラだけでイカせてあげるのも大好きなんですけど、 この度の質問は、 いかに主人に負担をかけず、私の性欲も満たすか、 という点ですので、そういう回答はナシでお願い致します・・・(^^;) 本当はいっぱい愛撫されたいですけど、 それだと主人は疲れてしまうだろうから、 今は愛撫はちょっと胸をいじってもらうくらいでよしとして(笑) 最近、深く、強く突かれるとすごく気持ちよくなるので、 バックか正上位でそうして欲しいのですが。。。(*--*) でも、バックや正上位で深く強く突く、というのは、 男性にとってはやはり疲れる体位ですよね・・・(・・? 騎乗位は男性にとって疲れにくい体位だと思うのですが、 日によっては感じるんですが、感じない日もあります・・・。 ・・・ちょっとまとまりのない文になりましたが、 男性からのアドバイス、よろしくお願い致します。